SSブログ
懸賞・ポイント ブログトップ
- | 次の20件

上戸彩ストラップ 5と6 [懸賞・ポイント]

忘れた頃に届く上戸彩ストラップ
そして…とっくに届いていたのに 忘れた頃やっとご報告する怠け者な私

2つ届いているので、まとめてご紹介しておきましょう


まずは アロハ&パイナップル

続きはこちら


見たよ(8)  コメント(13) 
共通テーマ:特典・懸賞

中国土産 [懸賞・ポイント]

なんじゃこりゃ〜  (※ジーパン刑事風にお願いします…)

何やら怪しげな物体  

続きはこちら


見たよ(8)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

上戸彩ストラップ4 [懸賞・ポイント]

いつも忘れた頃に届くのが上戸彩携帯ストラップ(笑)

今回はツインフィギュア よさこい+鳴子バージョン

続きはこちら


見たよ(5)  コメント(14) 
共通テーマ:特典・懸賞

あたり [懸賞・ポイント]

毎年同じお店で お中元 を送ります。

今年は そのお店のHPからネット注文をしてみました。
これでお中元コーナーで、番号札を持って順番待つ必要もなし

しかも、ネットで購入した人の中から抽選で景品があたるというイベント付き

 

と言う事で、当たりました

じゃーん

続きはこちら


見たよ(10)  コメント(11) 
共通テーマ:特典・懸賞

めざましどようび切手 [懸賞・ポイント]

あまりテレビって見ないんですけどね
たまたま見た「めざましどようび」でプレゼントがあったので応募してみました。
当選者100人くらいの大盤振る舞いなものだったと思います

…で、忘れた頃に届きました

続きはこちら


見たよ(8)  コメント(17) 
共通テーマ:特典・懸賞

上戸彩ストラップ3 [懸賞・ポイント]

ロッテのアイスクリーム「」で当たるストラップ
10万名様に当たる・・・ って、やっと当たりました
でもって、忘れそうになった頃、やっと届きました〜(笑)

続きはこちら


見たよ(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

 [懸賞・ポイント]

お天気が良かったら、ズーラシアに行こうと思っていたのに…
あいにくの雨

六月だものね

代わりに、近くの紫陽花が喜んでいました(^-^)

<追記>
 …( ̄_ ̄|||) よく考えたら、6月じゃなくて、7月だよね…
 右脳も左脳も思考停止中みたい^^;  ごめん


見たよ(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

上戸彩ストラップ2 [懸賞・ポイント]

去年の夏に制服バージョンが当たったのですが、この度、サッカーバージョンが届きました。

集めているのか?と聞かれると困るのだけど…
抽選番号があれば、そりゃあ、くじひくでしょ(笑)
何度かひけば、当たる事だってあるでしょう。

という事で、届きました。

たぶん使わないから、コレクションの1つになります。
キティちゃんの根付けの中に、ころんと混ざって箱に入る事になります。
たまには箱から出して、「あぁ、こんなの当たったなぁ」って見なくちゃね。

そう言えば、まだご紹介してないキティちゃんがあと少し。
また今度…(笑)


幸運なのです [懸賞・ポイント]

早朝は 雨の中、主人は出勤。その後だったりてみたり・・・

ソネットのHPでやってる「夏のガラガラ福引き」
今朝、なんとなくやってみました。
そう、なんとなくね・・・
で・・・当選です

やった〜
で、何が当たったの?
ジェフグルメカード 1000円分らしい。
(* ̄- ̄) ふむふむ  どこかで使えるでしょう

何が当たったかより、朝一発目から「おめでとう」ってのが嬉しいね。
これが 温泉宿泊券 とかだったら  もっともっと嬉しかったけど、贅沢はいけませんね。
何せ、頂き物ですから( ´艸`)ムププ
ありがたく  ありがたくw

以前も書いたけれど、昔は懸賞にはまっていた事もあるのよね。
はまってたのは、パソコン買う前までかな〜(笑)
パソコンで遊び始めてからは、そんなに頑張ってないけど、たまぁに ネット応募したり、ハガキだしてみたり。

今までで 一番大きな当選品は 旅行かな。
ペアで オーストラリア5日間   ≧(´▽`)≦アハハハ
自己負担で2日間まで延長可能と言われれば、そりゃ延長します。
7日間、遊んできましたとさ。


上戸彩携帯ストラップ [懸賞・ポイント]

 のち そして

私は、どうも何にでもはまりやすいタイプ。(単純ともいうw)

以前、ロッテのアイス「爽」にはまった時期がありまして…

アイスを食べると、箱の中に番号があって、携帯で応募するとストラップがもらえるというやつ。
ストラップは全5種あって、その中から好きなものを選んで、スロットゲームにチャレンジ。

別に欲しいわけではないけれど、当然応募するでしょw
で…当選です

先日、届きました

(・・?..)ん?  上戸彩? 似てる?

ま、いいか。 貰い物だものね。 ( ´艸`)ムププ

このキャンペーン、今月中やってるみたい。
10万名さまご当選!確率たかいね。


- | 次の20件 懸賞・ポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。