SSブログ

雨 [懸賞・ポイント]

お天気が良かったら、ズーラシアに行こうと思っていたのに…
あいにくの雨

六月だものね

代わりに、近くの紫陽花が喜んでいました(^-^)

<追記>
 …( ̄_ ̄|||) よく考えたら、6月じゃなくて、7月だよね…
 右脳も左脳も思考停止中みたい^^;  ごめん


見たよ(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

見てくれた人6


コメント 11

kirakira-yuu

雨、降ったりやんだり、ですね~。
ズーラシアって何ですか??
by kirakira-yuu (2006-07-02 23:50) 

カンナ

やっちんの里親、カンナです。
こんばんわ☆
綺麗な紫陽花ですね(〃▽〃)

ズーラシア・・・家からめっちゃ近いです(同居人談)
私もいつか行ってみたいな~と思ってます。
暑いし涼しくなってから(笑)
by カンナ (2006-07-03 02:58) 

むうみん

紫陽花ですかぁ・・
わが町にも紫陽花公園?あるそうなんだけど
行った事ないなぁ・・( ̄ー ̄; アセル
by むうみん (2006-07-03 07:41) 

けやき

ゆみこさん、ズーラシアって、横浜にある動物園です。
いくつになっても動物園好きなもので、機会があったら行ってみたいな、と。^^;

カンナさん、いらっしゃい。
お友達ありがとうございます。
カンナさん、ズーラシアのお近くなんですかw
じゃ、主人と同じ区にお住まいなのかもですね( ´艸`)ムププ
私も今回はズーラシアに行けそうにないので、次回…いや、涼しくなってきたら連れて行ってもらおうw

むうみんたん、近くにあると案外行かないものですよね(笑)
是非、大切な方とお出かけしてみて…咲いているうちに…w
by けやき (2006-07-03 08:49) 

のんのん

ズーラシア、って動物園なんだ((o(*^^*)o))
私は、動物園より水族館が好き!横浜にもあったよね?
けやきさんは水族館好き?横浜の水族館に行きたい?
行く?…もし、行ったら見せて下さいね!!
by のんのん (2006-07-03 10:57) 

けやき

のんのんさん、水族館は動物園よりも好きよ( ´艸`)ムププ
大水槽なんてあったら、時間を忘れてぼ~っと立ってますからw
現実逃避…なのかも(笑)
by けやき (2006-07-03 11:38) 

7月になったとは言え、まだ始まったばかりだし、
気持ち的にはまだ6月ですよね…
梅雨らしい生憎のお天気だとなおさらそう感じます。

ズーラシアには、オカピーに会いに1度は行ってみたいと思うんですが、
なかなか行けてません。シーパラも同じく…(苦笑)
動物園もいいですが、水族館も癒されますよね。
by (2006-07-03 12:26) 

いっぱい咲いていますね♪
ズーラシアに行きたい! まだ一度も行ったことがなくて…
広そうですよね! 行った際の記事アップ楽しみです♪
by (2006-07-03 14:55) 

たらこ太郎7

なんか、もうすっかり横浜の住人ですね・・・。これからも横浜の楽しいところ紹介してくださいね~!あっ、仙台もよろしくです。
by たらこ太郎7 (2006-07-03 22:36) 

けやき

えめみさん、私ってボケが本格的に始まったのかも…^^;
ズーラシア、シーパラダイス、行ってみたいなぁ (〃∇〃)

ポンさん、涼しくなったら行こうかなぁって思っています。
気持ちも首も長くして待っててね~w

たらこ太郎さん、横浜をキョロキョロ上を向いて歩いてるおばちゃんがいたら、それは東北から出てきた田舎者けやきですから(≧m≦)ぷっ!
たらこ太郎さんのblogから美味しい情報を参考にさせていただいて、横浜の生活も美味しくすごしたいと思っています。よろしくですw
by けやき (2006-07-04 19:58) 

横浜って面白そうなところ満載で、なかなか回り切れないんですよね。
いつも横浜滞在は2泊3日なので(しかも中心は野球だし)、
また来年、また来年って、毎年同じこといってる(爆)
by (2006-07-05 00:02) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。