SSブログ

念願のお弁当 [  ・崎陽軒]

たらこ太郎さんのブログを拝見して、是非食べてみたかったお弁当
横浜にいる間に食べなくちゃね(^-^)
最寄りの駅の売店にポスターがあるのだけど、いつも売りきれ
今日、やっと購入v(^^)v
とっても美味しいw

 

<追記>
 冬瓜の煮物など、夏らしいおかずで美味しかったです。
 ちりめん山椒もいいお味だったし…( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
 シウマイ2個だけだった…
 ちょっと寂しいのは私だけ?w


見たよ(4)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

見てくれた人4


コメント 15

たらこ太郎7

あはっ!うれしいな~。お弁当仲間ですね~。意外とシンプルですが、結構美味しく楽しめますよね!きっと、けやきさんのことですから、これ以外にもいっぱい仕入れているのでは・・・?
by たらこ太郎7 (2006-07-03 22:41) 

むうみん

わお!いいないいなぁ・・
崎陽軒のシウマイ・・・((* ・・*)だいちゅき
(゜-、゜)ジュル
by むうみん (2006-07-04 08:01) 

けやき

たらこ太郎さん、勝手にお名前出しちゃってごめんなさいね。
でも、とっても気になっていたお弁当だったものですから(笑)
本当に美味しかったですね。
また食べたいw

むうみんたん、崎陽軒のシウマイは美味しいよね~。
私、何個でもいけちゃうぅ。
by けやき (2006-07-04 20:03) 

のんのん

横浜の美味しいものもいっぱい教えてね((((o゚▽゚)o)))
ケーキも!!八景島シーパラダイスも!!
私は水族館にいくと、とりつかれたようにクラゲとマンボウから
離れられません・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
by のんのん (2006-07-04 20:55) 

のんのん

そうそう、ケロロ軍曹のブックカバー、角川文庫2冊買ったら
もらえるよo(*^▽^*)o~♪わ〜い
私はケロロ軍曹とスヌーピーをGetするつもりです。
by のんのん (2006-07-04 20:59) 

はとぼう

けやきさん、お久しぶりでした♪
と…来てみたらやっぱり良いもの食べてたのですね!
しかも太郎さんと同じ物なんて…(TmT)ウゥゥ・・・
シウマイ記事は何度見てもたまらないものがありますね!
そろそろ僕もお弁当デビューしようかな(^_^;)
by はとぼう (2006-07-04 22:36) 

美味しそう…
こんな時間にお腹すかせちゃダメよ、自分!(爆)
夏らしいお弁当、食べてみたいな…
by (2006-07-05 00:04) 

たらこ太郎7

シウマイ二個だけだとちょっと寂しいですよね!ノーマルシウマイパック20個入りも一緒に買って、シウマイまみれになるくらいガッツリ食べましょうね(*^_^*)
by たらこ太郎7 (2006-07-05 09:26) 

けやき

のんのんさん、横浜には月に一度しか行かないと思うので、気になる所をピックアップしながら楽しみたいと思っています。
みなさんのblogから情報探してみたいと思っています(笑)
角川文庫のブックカバー見ました。
ケロロ2種類ありますね(笑)かわいいw

☆はとぼう☆さんもお弁当デビューしちゃいましょ♪
☆はとぼう☆さんにとっては、「美味しいもの食べた」事より「たらこ太郎さんと同じもの食べた」っていう点が重要?(笑)
たらこ太郎さん、こんなにも思われて幸せ者ですね…?

えめみさん、その時間だと我慢しなくちゃね( ´艸`)ムププ
このお弁当はちょっと小振りで、女性にはとっても良いですよ。
お勧めですw

あ、☆はとぼう☆さんのたらこ太郎さんだ(笑)
シウマイね、2個ではタリナイタリナイ(≧m≦)ぷっ!
だって崎陽軒のシウマイだもの。
ガッツリいかなくちゃですよね。
by けやき (2006-07-05 14:37) 

たらこ太郎7

いまさっき出張から戻ってきました!ガッツリけやきさん、こんばんはです。
最近は、崎陽軒の定番弁当の「横浜炒飯」にはまってます。ところで、
な、な、なんと、いつのまにやら「☆はとぼう☆’s 太郎(略:鳩太郎)」に昇格ですね!?喜んでいいんでしょうね・・・。
by たらこ太郎7 (2006-07-07 22:06) 

けやき

たらこ太郎家末代までの栄誉と言って過言ではないでしょう。
ここでは「鳩太郎」さんで定着させましょうか(笑)
代わりに私は「ガッツリけやき」ですねw 
某方面から「大食い」と言われましたし…
これでも一応女なんですけど、そういう扱いを受けていない気が…(≧m≦)ぷっ!
by けやき (2006-07-08 01:32) 

たらこ太郎7

何をおっしゃいます、私はモリモリ美味しくたくさんたべる女性って好きですよ!(って、鳩太郎に言われても・・・)
「ガッツリけやき」さんがそのうち「ガッツけやき」さんと誤記しないように気をつけます...。
by たらこ太郎7 (2006-07-10 20:34) 

けやき

「ガッツけやき」だけは、なんとかご勘弁 ア'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、
by けやき (2006-07-10 21:37) 

たらこ太郎7

☆はとぼう☆さんに気づかれるまで、しばらく封印しておきますね!
by たらこ太郎7 (2006-07-10 22:24) 

はとぼう

何やらガッツな噂が流れてたので来てみたら…
あらら。。鳩太郎ここにいたのね~!
またガッツけやきさんに美味しいもの頂いてたんでしょ?
石松…じゃなくてけやきさんのとこは、
美味しいものたくさんあるからね~( ´艸`)ムププ
by はとぼう (2006-07-10 22:50) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。