SSブログ

めざましどようび切手 [懸賞・ポイント]

あまりテレビって見ないんですけどね
たまたま見た「めざましどようび」でプレゼントがあったので応募してみました。
当選者100人くらいの大盤振る舞いなものだったと思います

…で、忘れた頃に届きました

80円切手が10枚の 写真付きの切手シート 

めざましテレビのキャラクターイラスト や お天気お姉さん(?)の写真みたいですね
…って私、この番組見てないので良く知らないのですけど…

ま、こういうのが届きました、ってことで  ≧(´▽`)≦アハハハ


見たよ(8)  コメント(17) 
共通テーマ:特典・懸賞

見てくれた人8


コメント 17

むうみん

TVあまり見ないのですかー。(似てないとこ発見w)
私はTVがBGMです。ふきふき A^^;
『めざましテレビ』は見ないけど(爆)(=v=)あは♪
by むうみん (2006-08-01 07:31) 

みかん

私は、前はよく見てたけど、最近他のチャンネルに・・・・。
やっぱり、運がいいんですね。この勢いで、宝くじも、買ってみたら。
大金当たるかもよ・・・・・。期待してます。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
by みかん (2006-08-01 07:46) 

けやき

むうみんたん、私もBGMは欲しいので、CDやらMDやら何かしら音がなってます。CATVの音楽番組をただずっと流していたり、天気予報の番組を何時間もつけてたりします(笑)
この天気予報の番組が、懐かしい良い曲使ったりするのですよ( ´艸`)ムププ

みかんさん、宝くじね〜…
リヴリーの宝くじも当たりませんからね(笑)
by けやき (2006-08-01 09:44) 

たらこ太郎7

ご当選おめです!リヴ宝くじよりも、ジャンボでどっかんとお願いしますよ~。この切手はシャア様たちと同じように永久保存されるのでしょうか?はたまた、通常使用に・・・。郵便受け取ったら驚くでしょうね!
by たらこ太郎7 (2006-08-01 10:36) 

けやき

この切手、私にはあまり価値がないのですが、主人が「とりあえず僕が見るまで、使わずに取っておいて…」と言うんですよ。
お天気お姉さんが気になるのでしょうか?
ボールペンでヒゲでも落書きしておこうかしら( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-08-01 12:07) 

やはりプレゼントものは忘れていたほうがいいのかな?(^^)
当たれ~って念が強いと当たらない^^;
by (2006-08-01 13:34) 

けやき

そうそう、ポンさん、忘れる事が大切。
そうすれば、はずれた事にも気がつかなくて済むでしょ( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-08-01 14:53) 

かおり

切手を購入する時には必ずなにかしらの記念切手にしていました
でも、最近あんまり面白いのありませんね・・・
これはけっこう「なんだ!なんだ???」ってカンジでウケルかも^^
by かおり (2006-08-01 17:54) 

はとぼう

テレビより三度のご飯&三時のおやつ派ですね!(笑
それにしてもけやきさんは運がいいんだなぁ♪
この切手…お姉さんがいっぱい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
by はとぼう (2006-08-01 18:31) 

のんのん

めざましテレビ見てるよ(^^)でも、土曜は寝てる(>∀<)
私なら使わないで密かに値打ちが上がるのを待つだろうなぁ…
いいなぁ、こんなの当たるなんて!羨ましい!!
テレビはよく見る私です(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
by のんのん (2006-08-01 19:55) 

けやき

最近の私、切手を使う事も少なくなっちゃいました…
青い花さんはどんな切手がお好きなんでしょうね?
とてもオシャレなイメージがあるので、ちょっと気になります♪

☆はとぼう☆さん、きれいなお姉さんがお好きですか?
黒い糸の方が、部屋の隅で泣いていらっしゃいますよ( ´艸`)ムププ

のんのんさん、我家は主人が土曜も出勤だったので、早起きだったのですよ。
なにせ5時半起きでしたから(笑)
一人暮らしになった今、テレビもあまり見ない私は、曜日の感覚が麻痺しつつあります。
by けやき (2006-08-01 21:48) 

はとぼう

(´Д`|||) 忘れてた…
僕らは切っても切れない黒い糸が…ねぇ太郎ちゃん(〃∇〃)
by はとぼう (2006-08-01 22:20) 

たらこ太郎7

はい!鳩ちゃん(*^_^*) ぶっとい黒い糸が、けやき師匠にからまっています(>_<) これは恋の予感? ( ´艸`)ムププ
by たらこ太郎7 (2006-08-02 00:23) 

けやき

あれれぇ?
黒い糸は、☆はとぼう☆さんから、ま〜っすぐ鳩太郎さんに伸びていますよ。
鳩太郎さん、「恋は盲目」?
視力検査してあげましょうね。
はい、これ何? (ヒント:左じゃないよ) ( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-08-02 07:33) 

かおり

こんばんはぁ^^
おしゃれなカンジがするんですか???
そんなはずは無いんだけどなぁ・・・
私が一番気に入っていたのはメルモちゃん、アトム、ガンダム
のアニメシリーズでした(笑)
それぞれの絵柄を1枚ずつ取ってあるはずなんだけど・・・
by かおり (2006-08-02 21:01) 

けやき

青い花さんは、もの静かでオシャレでとってもキレイな人・・・
そんなイメージです
うわ〜〜〜(>▽<)♪
ガンダム切手がお気に入りだなんて、嬉しいお言葉です♪
私も保存しております( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-08-02 21:41) 

おめでとうございます☆

私もテレビはあまりみないデス…
逆に相方がテレビっこなので、時々、うざい時があります。
<ここだけの話…(^^;

めざましテレビは私も見てないので、価値が分からないですが、
でもカワイイですね、絵が。<人じゃなく絵かよ(汗)
by (2006-08-02 22:04) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。