SSブログ

カリブの海賊 [お気に入り]

仙台は梅雨もあけませんが、いよいよ8月になりましたね

昨日は1日映画が1000円
行かなくちゃね

パイレーツ・オブ・カリビアン 

飄々としたジャック・スパロウ、頑張る好青年ウィル・ターナー、おてんば姫エリザベス
前作も楽しく観ましたが、今回も楽しかった。
笑った 笑った

今回はウィルにちょっとコミカルなシーンが増えて面白かったし( ´艸`)ムププ
もともとオーリーファンですからね、私。
素敵な方が、ちょっとお茶目な事すると、コロリといっちゃうわけですよ(笑)

来年5月の3作目が早く観た〜〜〜い

これからご覧になる方がいらっしゃいましたら…
前作もそうでしたけど、エンドロールは最後まで見て下さいね

そうそう…
来年2月公開の映画「守護神」の予告編やってました
海難レスキュー隊のお話

「海猿」じゃん

追伸
午後になって晴れてきました
梅雨明け宣言でました
東北もやっと 夏です


見たよ(6)  コメント(12) 
共通テーマ:映画

見てくれた人6


コメント 12

むうみん

行かれましたかっ!(*^_^*)
こういう楽しい映画はいいですよ。だ(^o^)い(^-^) す(^.^)き(^-^)
後は・・「ゲド戦記」をいつ観るか・・です。(#^.^#)
楽しみです!
by むうみん (2006-08-02 17:56) 

のんのん

カッコイイよねぇo(*^▽^*)o私はジョニーデップが好き!
今回の作品は次回作に続いてて、「えーっ!?ここで続く?!」
と叫びたくなる映画だと、聞いています。
ディズニーショップで買いましたよぉ。パイレーツ…のスケジュール表
来年のを!…まだ今年は5ヶ月もあるのに…(>∀<)
少し古い映画を2本上演してくれる映画館があって、そこで
『男たちのYAMATO』を先週みました。感動でした(↑∇↑)
やっぱり映画は大きなスクリーンでみるのがいいですよね。
いい映画、また教えて下さいね!!
by のんのん (2006-08-02 19:02) 

けやき

むうみんたん、行ってきましたぞぃ♪
私も楽しみましたよ〜( ´艸`)ムププ
続きを早く見たいですね。
むうみんたんは次は「ゲド戦記」ですか。
私はM:i:Ⅲか… ???悩みますw

のんのんさん、ジョニー・デップもかっこ良かったですよ〜。
独特の雰囲気があって、ジャック・スパロウはジョニー・デップ以外の人にはできないだろうな…って思ってしまいますね。
今回の作品は、まるで前後編のように次回作に続きますね。
エンドロールの後に「ええええええ!」って(笑)
次が楽しみですね。
『男たちのYAMATO』ご覧になったんですね。
私は戦争物はあまり見ません。
泣いちゃうから…(≧m≦)ぷっ!
泣きそうな映画は絶対1人で部屋にこもってみます( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-08-02 22:09) 

パイレーツ見たいんですよ~!!
みなさん、おもしろかったって言ってるし!
でも1も見てない(ーー;)
次回の里帰りまで上映してますように☆
by (2006-08-02 23:36) 

けやき

ポンさん、絶対に1を見てから2を見て下さいね。
1をふまえた「ネタ」「笑い」がたくさん仕込まれていますしね(笑)
きっと楽しんでいただけると思いますよ( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-08-02 23:44) 

たらこ太郎7

うっ、しまった~!エンドロールの途中で時間がなかったので退席しちゃった~(T_T) その「ええええええ!」ってなんだろう・・・。記事だとネタバレになっちゃうから、会社の仲間に聞いてみよっと。
by たらこ太郎7 (2006-08-03 13:43) 

mactor

こんにちはー!
2を観に行かれたんですね。
私も1は観ましたけどだいぶ経ってしまったし、
仕込まれていても気づかないかも(;´▽`A``
エンドロールの後のお楽しみがあるとは良いこと聞きました!!
しかも3に続くのですね!!
by mactor (2006-08-03 16:34) 

かおり

こんにちはぁ~♪
ね~楽しかったですよね^^
エンドロールの後のオ・マ・ケ!タロさん観てないんですってね
私は1000円の日にM:I:Ⅲ観てきましたよ!
いろいろと思うところはありましたが面白かったです★
by かおり (2006-08-03 16:34) 

けやき

mactorさん、是非とも2、3も楽しみましょう♪
是非とも奥様もご一緒にw
お母さんが笑うと、胎児にも良いんですよ〜

青い花さん、太郎さんは「あれ」見逃しちゃったようですね
あ〜あ〜、もったいない(笑)
教えてあげない事にしましょうね( ´艸`)ムププ
わお M:I:Ⅲをご覧になったのですね。
今回はミッションだけでなく、私生活部分も描かれていたりと、面白そうですね。
女性1000円の日に行こうかな…(笑)

鳩太郎さん、職場の方から情報getなさいましたか?
映画は最後まで見なければ…
小学校で習いませんでしたか?
「家に帰るまでが遠足です」と( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-08-03 18:04) 

のんのん

あんな泣ける映画だったとは知らなかったんです(↑∇↑)
じゃあ、『男たちのYAMATO』『明日の記憶』『3丁目の夕日』
は一人で部屋で見てね、けやきさん(^^)
by のんのん (2006-08-03 19:48) 

けやき

『男たちのYAMATO』は予告編で泣きました_| ̄|○
弱いんです、あ〜いう映画^^;
「半落ち」をつい映画館で観てしまい、大泣きしちゃいました
ア'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、
by けやき (2006-08-03 20:08) 

かおり

けやきさん!
ナイス!ぽちっとするの忘れていました^^;
by かおり (2006-08-03 21:28) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。