SSブログ

上戸彩ストラップ 5と6 [懸賞・ポイント]

忘れた頃に届く上戸彩ストラップ
そして…とっくに届いていたのに 忘れた頃やっとご報告する怠け者な私

2つ届いているので、まとめてご紹介しておきましょう


まずは アロハ&パイナップル

 

この季節となっては、もう使えませんね

次の夏を待つか…
南の国へ引っ越すか…

  ・・・

来年の夏を待ちましょうか

 

次は 人魚姫&ハープ


TWINフィギュアストラップは 時々デザイン変更されています
今はクリスマスバージョンのストラップもでています

このキャンペーン、12月28日までの予定ですが、早く当選しないと
クリスマスバージョンが届くのは年が明けて節分の頃なんて事に(笑)

そうなると、1年後の出番を待つしかありませんね

…私のアロハ&パイナップルみたいにね…


見たよ(8)  コメント(13) 

見てくれた人8


コメント 13

前も当選されていませんでしたか?
このシリーズをいくつ持ってるの!?
プリンの他に爽も食べまくり(゜o゜)
by (2006-10-27 10:52) 

けやき

ナーリーさん、爽ストラップは6個目です
以前は私も食べていましたが、最近は寒いのとプリンにはまったので、
アイスは中断しています。
代わりに横浜支部員(←かなりのアイス好き)が頑張って食べておりまして、食べた後で応募用ナンバーをメールで送ってきますので、私が応募しています。
見事な夫婦連携プレー!…(・・?..)ん?
by けやき (2006-10-27 11:07) 

むうみん

ぉお!!なんという連携プレー!
横浜支部員さんの底力でこのストラップがっ!(涙)
冬のボーナス査定も上々でしょうなぁ・・・・
by むうみん (2006-10-27 15:21) 

けやき

とんとんさん、マイルさん、ナイスありがとうございました〜♪
by けやき (2006-10-27 22:12) 

けやき

むうみんたん、「アナタ食べる人、私応募する人」の役割分担です(笑)
ボーナス査定…う〜ん…それとこれとは話が別ってことで。d( ̄  ̄)
by けやき (2006-10-27 22:14) 

のんのん

けやきさんのブログで上戸彩ストラップを知り『爽』を
買い始めました(*´艸`*) そして知った『爽』の美味しさ!
それまでは『ハーゲンダッツ』ばかり食べてたんだけど
最近は『爽』の方をよく買うようになりました。
なのに…まだ1度も当たらない(↑∇↑)
いつかは当たるかな…キャンペーン終わっちゃうかな?
by のんのん (2006-10-27 22:52) 

けやき

のんのんさん、私もハーゲンダッツ大好きですよ。
でも「爽」みたいな食感もまた好きです(笑)
きっといつかは当たりますよ〜。
キャンペーンはまだ後2ヶ月くらいあるから、きっと大丈夫ww
by けやき (2006-10-27 23:09) 

工場長

へぇ~っ!
こうゆうのって、ちゃんと当たるんですねぇ!
懸賞に一度も当たったことのない僕にも、なんだか希望が出てきました♪
by 工場長 (2006-10-28 00:08) 

けやき

工場長さん、こんばんは♪
懸賞って、誰かが当たっているのです
ただ、自分の順番が回ってきてないだけなのです
きっといつか当たるんですよ
いつか…です。明日かもしれないし、数年後かもしれないし…ぐはっ
工場長さんも、なにかあったら応募してみてくださいね(笑)
by けやき (2006-10-28 00:27) 

たらこ太郎7

常夏気分を満喫できるストラップ、もう夏真っ盛りですね^^
人魚姿で流し目線の彩さんにメロメロであります!
当たり前ですが、以前よりも上戸さんもだいぶ大人びてきましたね~。
冬にはベルベットに包まれたドレス姿かな?
by たらこ太郎7 (2006-10-31 18:01) 

けやき

クリスマスバージョンは既に出ていますが、ベルベットのドレス姿はまだ未確認です。
太郎さんは、そう言うのがお好きですか?(笑)
by けやき (2006-10-31 21:50) 

たらこ太郎7

はい、意外とツボにはいるかも・・・
by たらこ太郎7 (2006-11-01 17:27) 

けやき

太郎さんは「ベルベット好き」っと… φ(。。)メモメモ
覚えました!
by けやき (2006-11-01 22:34) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。