SSブログ

上戸彩ストラップ2 [懸賞・ポイント]

去年の夏に制服バージョンが当たったのですが、この度、サッカーバージョンが届きました。

集めているのか?と聞かれると困るのだけど…
抽選番号があれば、そりゃあ、くじひくでしょ(笑)
何度かひけば、当たる事だってあるでしょう。

という事で、届きました。

たぶん使わないから、コレクションの1つになります。
キティちゃんの根付けの中に、ころんと混ざって箱に入る事になります。
たまには箱から出して、「あぁ、こんなの当たったなぁ」って見なくちゃね。

そう言えば、まだご紹介してないキティちゃんがあと少し。
また今度…(笑)


見たよ(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見てくれた人0


コメント 2

のんのん

いいなぁ!(><)可愛いなぁ!!
サッカー大好きなんで、めちゃめちゃGood!です!!
キャンペーンまだやっているのでしょうか?
キティちゃん、また見せてもらえるのですね!楽しみo(^^)o
けやきさん!5時半起床は尊敬します!!私は6時半まで寝ています(^^;)
時には、夫を送り出してから二度寝をすることも…
by のんのん (2006-03-23 19:36) 

けやき

のんのんさん、こんばんは〜。
このキャンペーンは既に終了しました。
でもオリジナルグッズが当たる別の新しいキャンペーンが始まっていましたよ。
ロッテのHPでグッズ確認してみて下さい。
気に入ったら、是非アイスを食べまくって応募して下さいね(笑)
1個のアイスで1回応募できますからね (^_-)☆

それからね…
私、早起きだけど、ばっちりお昼寝しますから〜〜(爆)
by けやき (2006-03-24 00:26) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。