SSブログ

まつやの海鮮丼 [  ・お食事]

松江でのランチ。
やっぱり 海の幸[exclamation×2]


DSCN6301.JPG.jpg
海鮮丼

運ばれてきたときに、笑っちゃいました。
写真では分かりにくいのですが、器もなかなかの大きさです。


DSCN6304.JPG.jpg

もう、何種類の具なのか、数えきれません。
ご飯まで、遠いです(笑)
書くまでもなく、美味しいです。
お腹いっぱいです。

1296円。限定30食。


DSCN6307.JPG.jpg
まつや

混む、と言う噂でしたので、開店の11時をねらって行きました。
平日だったせいか、すんなりと入店。
観光客よりも、地元の方々が多い印象でした。

こちら、民宿なんですよね。
HPを見たら、一番高い「海鮮極上プラン」でも、1泊 10800円。
機会があったら、ここに泊まってみたいなぁ。






皆様も、水木しげるロードべた踏み坂のついでに、お食事どうぞ[るんるん]


見たよ(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人9


コメント 3

にこぱん

うわ~!めっちゃ豪華!O(≧∇≦)O
それで1296円って、恐ろしいくらいの安さですね。
民宿って値段の割にはお料理がいいので、食いしん坊には
持って来いですよね(笑)
by にこぱん (2015-10-26 19:49) 

けやき

にこぱんさん、このお値段でこのメニューはお得感ありです~。
すごく美味しかったし^^
地元の方が来店しているのが、安くておいしい証拠なのかな…と。
また行きたいけど、すごく遠い(笑)
民宿って、施設面でちょっと我慢が必要なこともあるけれど、その分お料理とか良かったりして、楽しめますよね。
アンコウの季節、北茨城の民宿がいいっすよ ( ´艸`)ムププ
by けやき (2015-10-27 11:40) 

けやき

ありすりんさん
白吉さん
くじら3312号さん
ゆうみさん
剛カラブさん
mentaikoさん
AKIさん
じゅぴたーさん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2015-10-27 11:41) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。