SSブログ

ウルトラマンポスト [お出かけ・旅行]

メールやらLINEやらと、お手紙を書く機会もめっきり減りましたが、
たまにはポストにも目を向けてみようじゃないか[exclamation]

DSCN4815.JPG.jpg

ウルトラマンポストだじぇ[揺れるハート]
ここはM78星雲・光の国と姉妹都市。
記念して設置されたのが、このポストなんだそうです。



DSCN4816-3.jpg
風景印については、この画像↑↑をクリックして拡大してご覧ください。


DSCN4824.JPG.jpg
実際に撮影に使用された特捜車両ゼレット。
なんだかものすごーく至近距離で見学できます。


DSCN4830.JPG.jpg
3階建ての建物の中、いたるところに展示物。


DSCN4818.JPG.jpg
よく見ると、タペストリーもそれぞれ違うデザイン。
初めて見るウルトラマンもたくさん。
ついてけない[あせあせ(飛び散る汗)]


DSCN4817.JPG.jpg
あ、いたいた。
知ってるキャラ。ほっとする(笑)


DSCN4827.JPG.jpg
屋外には、4mの大きなウルトラマン。
この方は、ウルトラマンマックスって言うらしい。
はじめまして[手(パー)]

そもそも私が知ってるのは、ウルトラマン80がギリ。
ティガとかコスモスは、名前くらいは知っている程度。
80は長谷川初範さんだったんだ。
タロウは篠田三郎さん  ..( = =) トオイメ


DSCN4821.JPG.jpg
お気づきですか?
写真に人が写りこんでいないでしょ?
だって、だーれもいないんですよ…^^;


DSCN4838.JPG.jpg
福島空港ビルです。
駐車場は無料。
定期便・臨時便とも、発着は少ないのでのんびり見学できると思います。

毎月イベントも開催されるようです。
      詳しくはこちら → 
沢山の展示物が待っているので、ウルトラマンファンの方は是非♪

見たよ(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人11


コメント 3

にこぱん

ウルトラマンポスト、〒マークがなかったら投函していいものか
ちょっと悩んでしまいそうですね(笑)
ウルトラマンポストから投函したら懸賞当たるかな~?

ブログ見つけられましたか?( *´艸`)
今はまだちょっと様子見的なので、中身のない記事ばかりですが
徐々に軌道に乗せて行きたいと思ってますのでよろしくお願いします。
by にこぱん (2015-03-02 21:12) 

けやき

にこぱんさん、「これ、展示品?」って感じのポストですよね(笑)
懸賞あたるかなぁ? 効果3分ってことないですよね?
ブログ、分かりましたよ~。
ちゃんと拝見しますからね^^
by けやき (2015-03-07 11:54) 

けやき

AKIさん
白吉さん
ありすりんさん
くじら3312号さん
ゆうみさん
sora_pさん
Ujiki.oOさん
シルフさん
らしゅえいさん
  ご訪問ありがとうございました。

by けやき (2015-03-07 11:56) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。