SSブログ

HAN’S 石垣店 [  ・お食事]

沖縄だもの。 肉食べないと!(笑)
肉食系おばちゃんw

DSCN4149.JPG.jpg
HAN’S 石垣店

イシガキ
ウェスタン
カウボーイ
ステーキ  …なお店らしいですw

看板犬くんが中に入りたそうに、お店の中を見ています。


DSCN4150.JPG.jpg

たしかに、店内はウェスタ~ンな感じ。
テーブル席には、数組のお客様がいらしたので撮れなかった。


DSCN4157.JPG.jpg

石垣牛っていう選択肢もあるのだけど、
お年頃になってしまった胃には、赤身の方が合うのだわ。

レギュラーパウンド+100gで 400gのステーキ。
添えてあるブロッコリーやポテトは、お肉の下に隠れています。
私のお肉は、もっとちっちゃいやつです。


DSCN4154.JPG.jpg

サラダとスープとカレーはバイキング。
…え?
カレーも食べ放題? ( ´艸`)ムププ

カレーも美味しかった。
このカレーを食べにまた行きたい(笑)

ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)][レストラン]




見たよ(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人7


コメント 3

くじら3312号

飲み会の〆にステーキを喰らうらしい沖縄...
さすがに豪快な肉ですね(^^;
by くじら3312号 (2014-10-30 08:03) 

けやき

くじら3312号さん、飲み会のシメにステーキですかぁ(@_@;)
沖縄、おそるべしです♪
サシの入ったとろけるお肉も美味しいですが、赤身のお肉も美味しいですね。
がっつり食べちゃいましたw
by けやき (2014-10-31 12:46) 

けやき

ブラザー★ボブさん
ゆうみさん
makimakiさん
白吉さん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2014-10-31 12:48) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。