SSブログ

ジンベエジェット [お出かけ・旅行]

石垣島から那覇に向かう飛行機が… 飛びません(笑)
機体に不具合があるらしい。
待たされる、待たされる、待たされるぅ~。

私達が乗る飛行機の2時間後の便が先に搭乗開始した。
なんでやねーん[がく~(落胆した顔)]
その機体、こっちにまわしてくれよー[むかっ(怒り)]

搭乗の目途の立たない飛行機[バッド(下向き矢印)]
那覇での次の予定もあるので、カウンターに相談に行くと
すんなりと次に離陸する他社のチケットに取り換えてくれた。
言ってみるものね。

DSCN4172.JPG.jpg

しかも、ジンベエジェットじゃないっすかー[グッド(上向き矢印)]
単純な私は、テンションあがり気味(笑)


DSCN4176.JPG.jpg

美ら海水族館とのコラボ機。
もう1機、さくらジンベエというピンクの機体もあるらしい。
ヘッドレストには、その2機がデザインされていました。


DSCN4167.JPG.jpg

やっと飛行機に乗り込んで、窓から外を見ていたら
コンテナを牽引しているジンベエが並んで働いていました。


DSCN4182.JPG.jpg

予定よりかなり遅くなりましたが、着陸した那覇にも
さくらジンベエ車がいました!
がんばってねー。


DSCN4187.JPG.jpg

ついでに…
那覇には、ポケモンジェットもいました。
乗りたいなぁ ( ´艸`)



見たよ(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

見てくれた人7


コメント 4

けやき

tochiさん
makimakiさん
くじら3312号さん
.comさん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2014-10-20 15:25) 

けやき

げいなうさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2014-10-21 11:42) 

ナーリー

ジンベイ推しカワイイよ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
その前にホンモノのジンベイを見たことがない!
いつかシーパラで見たいとは思っているのですが…
by ナーリー (2014-10-21 17:51) 

けやき

ナーリーさん、シーパラダイスのジンベエに早く会えると良いですね~。
大きな水槽も楽しいし、透明なトンネルを通ると、まるで海の中にいるような気分です。
そうそう…
あそこには、楽しい遊具もたくさんあります。
私は、フリーフォールに3回乗りました(笑)
お勧めです、是非♪
by けやき (2014-10-23 13:24) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。