SSブログ

川平湾 [お出かけ・旅行]

DSCN4063.JPG.jpg

緑の短いトンネルを抜けると 海であった~[グッド(上向き矢印)]

(以下の写真はクリックすると、ちょいと大きくなります)

DSCN4091.JPG.jpg

空の青とは、ちょっと違う。
そして、いつも見ている海の色ともちょっと違う。
南の海の色だなぁ。
夏休み[exclamation] って、気分がぶわ~っと湧いてきます。


DSCN4073.JPG.jpg

足元には、やどかりさんが散歩中。
踏まないように気をつけないと…[あせあせ(飛び散る汗)]


DSCN4095.JPG.jpg

な~んでしょね、この海。
海も空も、いつも私が見ている景色と繋がっているのに
なんだか全然違うものに見えてしまいます。
気持ちの問題だけじゃなく、絶対に別物(笑)

ビーサンで じゃぶじゃぶと波打ち際を歩きます。
歩いては海を撮り、歩いては砂浜を撮り。
日に焼けて肌がヒリヒリし始めたので撤収。


DSCN4099.JPG.jpg

少し高台から、最後の一枚。
あ~ 喉が乾いたw
夏だね。
次に来るのは何年後かな…



見たよ(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

見てくれた人9


コメント 3

ナーリー

本当にこの空と海は何なんでしょうね~(笑)
写真だけでも心が浄化されるから
実際に行ったら身も心もピカピカでしょうね(o^-^o)
by ナーリー (2014-10-21 17:53) 

けやき

ナーリーさん、心はピカピカになりましたが身の方は…(笑)
もはや手遅れかとw
旅は十分に楽しめたので、身は磨かれなくとも満足です。
そこそこ元気に過ごせれば、もう贅沢言わない ( ´艸`)
by けやき (2014-10-23 13:03) 

けやき

suzuqさん
makimakiさん
tochiさん
ブラザー★ボブさん
くじら3312号さん
シルフさん
ありすりんさん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2014-10-23 13:04) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。