SSブログ

離着陸時のデジカメ使用も可能になったから

今年の9月から、電波を発しない状態の電子機器は、
離着陸時を含め常時飛行機内での使用が可能になりましたね。

DSCN3803.JPG.jpg
仙台空港離陸前

撮りますとも[カメラ]
たとえ、大した景色じゃなくても!
たとえ、どんよりくすんだ空であっても!(笑)


DSCN3808.JPG.jpg

ずっと南下して行くと、時々雲の切れ間に景色が見えるようになりました。
どこじゃろねー?
那覇到着30分くらい前の景色。
美しいサンゴ礁が見えてますよ。


DSCN3814.JPG.jpg

那覇空港に着陸しまーす。
強風です。
どいて、どいてー。


DSCN3820.JPG.jpg
那覇空港 石垣島へ向けて離陸前

いってらっしゃい[手(パー)]  気を付けてね。
おかえりなさい[手(パー)] おつかれさまー。
私達も、これから滑走路に向かうよ。


DSCN4374.JPG.jpg
那覇空港  羽田へ向けて滑走路へ

台風に翻弄され、仙台に帰れずに羽田便。
朝10時半から頑張って、ようやく18時半に乗れた羽田便。
もうどこでもいいよ、仙台と地続きの所なら …と(笑)


羽田上空は、きれいな夜景だったのですが…
ブレブレで超前衛的な写真しか撮れませんでした。
≧(´▽`)≦アハハハ


よし、次に飛行機乗ったら、またチャレンジだぃ[手(グー)]



見たよ(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

見てくれた人7


コメント 5

こだわりやま

沖縄羨ましいです~
かれこれ5年ほど行けてない(><)

またゲストハウスでワイワイしたいなぁw
by こだわりやま (2014-10-17 17:54) 

ナーリー

やはり上空からの海もキレイですね(^^)
前衛的な写真も見たかったです!
またブログをウロチョロ移動してごめんなさい。
今後ともヨロシクです~(>▽<;;
by ナーリー (2014-10-17 23:49) 

けやき

こだわりやまさん、こんにちは。
我が家も、沖縄は5年ぶりでした。
是非またゲストハウスでの「わいわい」を楽しんでくださいね。
by けやき (2014-10-19 11:53) 

けやき

ナーリーさん、お引越しご苦労様です。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
超前衛的な写真は、「機体はこのように揺れました」という証拠写真になりました(笑)
by けやき (2014-10-19 11:57) 

けやき

白吉さん
じゅぴたーさん
ブラザー★ボブさん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2014-10-19 11:58) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。