SSブログ

ご当地キティ<福島13> [  ・キティちゃん]

くるくるくる~[るんるん]
いつもより、余計に回しております。

DSCN2700.JPG.jpg

小麦色の肌に、燃え盛るファイヤーナイフ。
お目目はキラキラなのに、勇ましい!
キティちゃんのバストは、ココナッツの実サイズですね。


DSCN2699.JPG.jpg

ファイヤーナイフダンスは、戦いの勝利のダンスだそうです。
私も日々、寒さと戦い、そしてまた体重計と格闘しております。
苦戦続きです。
皆さまは、何と戦っていますか?
勝利のダンスは踊っていますか?


DSCN2703.JPG.jpg
福島県いわき市 スパリゾートハワイアンズバージョン
No.228

見たよ(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人7


コメント 7

ゆうみ

私は毎日眠気との戦いです、
by ゆうみ (2014-02-21 14:38) 

じゅぴたー

物欲、ストレス、眠気と戦いつつ、
食欲、体重計とは、戦わず不戦敗。

by じゅぴたー (2014-02-22 09:06) 

ナーリー

以前はご当地○○と戦っておりましたが、集めることを止めました。
…のはずだったのですが、ひっさびさにスカイツリーケロロなんて
見つけちゃったらね~即負けました(笑)
by ナーリー (2014-02-22 20:24) 

けやき

ゆうみさん、忙しい日々を送られていらっしゃいますね。
時には戦わずに、ぐっすり休んでくださいね。

by けやき (2014-02-25 13:07) 

けやき

じゅぴたーさん、私も不戦敗ですね~^^;
しかも惨敗(笑)
物欲は衰えません。
食欲に至っては、ますます旺盛です。
たすけて…
by けやき (2014-02-25 13:09) 

けやき

ナーリーさん、私もこの「ご当地もの」は止めていた…はずなんですよ(笑)
でも、つい… ア'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
スカイツリーケロロ、見てみたい♪
by けやき (2014-02-25 13:11) 

けやき

ありすりんさん
くじら3312号さん
アートさん
  ご訪問ありがとうございます。
by けやき (2014-02-25 13:11) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。