SSブログ

湯治 [お出かけ・旅行]

え~、わたくし…
先日、右手の中指~小指に異常を感じて皮膚科を受診。
「あらあら、立派なしもやけね」との診断を受けました。
しもやけ… [がく~(落胆した顔)]
行かねば! 湯治[いい気分(温泉)]

DSCN2686.JPG.jpg

Hawaii[リゾート]  …常磐のw
う~ん  羨ましいくびれですな[ふらふら]
以前、ご紹介した「カモン! いわき市 ハダカのおもてなし」の企画で
ペア宿泊で6000円割引のキャンペーン利用です。


DSCN2672.JPG.jpg

キレイなお姉さんだけでなく、ステキなお兄さんも。
お目目の保養 ( ´艸`)[揺れるハート]


DSCN2678.JPG.jpg

大雪で、外はすっごく寒いんですけど、ここは常磐のHawaii。
ぬくぬくで~す。
私は湯治のためプールは諦めて、温泉三昧。


DSCN2691.JPG.jpg

お食事はブッフェ。
とっても美味しかったなぁ。
そりゃあもう、いっぱい食べましたよ。
全種類制覇できなかったのが悔しい… [ちっ(怒った顔)]


DSCN2664.JPG.jpg

今回宿泊したモノリスタワーのお部屋は、こんな感じ。
奥に畳敷のスペースがあるので、のんびり寛げます。
小さなお子様や、お年寄りにも過ごしやすい部屋かな。
寒いこの季節こそ、スパリゾートハワイアンズへ是非♪


とっても楽しくて、美味しくて、暖かく過ごすことができました。
おかげさまで、しもやけも快方に…(笑)


見たよ(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

見てくれた人9


コメント 5

くじら3312号

これだけ冷え込むと、温泉で癒されたくなりますね^^
by くじら3312号 (2014-02-17 20:55) 

ナーリー

そうそう、しもやけのためにたっぷりと体を休めなくては( ̄∀ ̄*)
キレイなお姉さん、ステキなお兄さんのショーは
生で見るのが最高なんでしょうね~☆
by ナーリー (2014-02-20 11:24) 

けやき

くじら3312号さん、今年の寒さは特別ですね。
大雪のせいで、生活も大変です。
温泉でほっこりしたいですね。
by けやき (2014-02-21 11:48) 

けやき

ナーリーさん、しもやけは早めの処置が大切ですので、湯治が一番かと(笑)
キレイなお姉さんも、ステキなお兄さんも、南の国の音楽も、生は良いですね。
でもね、ものすごく暖かなプールサイドは湿度がすごくて、デジカメが結露しそうで恐かったです…^^;
by けやき (2014-02-21 11:51) 

けやき

ブラザー★ボブさん
tochiさん
アートさん
白吉さん
ありすりんさん
ゆうみさん
makimakiさん
  ご訪問ありがとうございます。
by けやき (2014-02-21 11:52) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。