SSブログ

宮崎ごはん [  ・お食事]

DSCN0822.jpg

帰省すると、どうしても食べたくなるの。
「おぐら」のチキン南蛮。
てんこ盛りのご飯も完食よ。

ダイエット? 
そんなの明日から。 明日から… 明日から…


見たよ(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人6


コメント 7

ゆうみ

はいはいはい!
私これ好きです。
とってもとっても好きです。
by ゆうみ (2012-11-01 22:41) 

くじら3312号

一度行った事があります♪ 定番中の定番ですね^^
ダ、ダ、ダイエットなんて... そんな季節では無いですし(^o^;
by くじら3312号 (2012-11-02 07:48) 

けやき

ゆうみさん、美味しいですよね~。
カロリーの高いものって、どうしてこんなに美味しいのでしょう?
嬉しいやら、悲しいやら。
by けやき (2012-11-04 09:36) 

けやき

くじら3312号さん、召し上がりましたか~♪
ほんと、定番なんですよね~。
帰省すると、「じゃ、いつ行こうか?」って、行くの前提で話しを進めます。
ダイエット… 永遠の課題です。
by けやき (2012-11-04 09:38) 

けやき

源整院さん
白吉さん
じゅぴたーさん
アートさん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2012-11-04 09:39) 

えめみ

美味しそう~♪
風邪ひいて寝込んでも何故か食欲は衰えず…(笑)
食欲があるうちが花ですよねw
by えめみ (2012-11-04 16:14) 

けやき

えめみさん、風邪は良くなってきましたか?
このところ、めっきり寒くなっちゃいましたものね。
早く治りますように。
私も、どんなに体調が悪くても、食欲だけは落ちません。
なんででしょうねー??
風邪ですっごく喉が痛くても、煮込んだうどんがめっちゃ美味しい。
一度でいいから「食欲ないの」って言ってみたいんですけど。
by けやき (2012-11-04 16:57) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。