SSブログ

鳴子峡の紅葉 [お出かけ・旅行]

鳴子の紅葉が見頃を迎えました。
  (九州の記事は、ちょっと中断です)
2012103019510001.jpg
このところ、朝夕の冷え込みが厳しくなりましたから。
赤、黄色、緑  鮮やかでした。

2012103019530000.jpg
お陽様が照ると、紅葉も一段と鮮やかに見えます。
平日とは言え、観光バスも自家用車もいっぱいでした。

11月10日頃までが見頃だそうです。
お近くの方は是非。


見たよ(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

見てくれた人6


コメント 5

ゆうみ

鳴子峡の紅葉 私も見に行きたい。
綺麗なんだよね。
by ゆうみ (2012-10-31 17:45) 

ナーリー

鮮やかですね~☆
近くの紅葉もかなり進んでいますが、なかなか撮りに行けず
ベランダから指をくわえて眺めています(笑)
by ナーリー (2012-11-01 11:46) 

けやき

ゆうみさん、今年も見事な紅葉ですね。
まだ遊歩道が閉鎖されているのが残念です。
橋の上から、へっぴり腰で谷を覗き込んで堪能しました。
by けやき (2012-11-01 13:35) 

けやき

ナーリーさん、そちらも朝夕の冷え込みが厳しいでしょうから、鮮やかな紅葉が楽しめそうですね。
写真撮りたくてウズウズしていらっしゃるのでしょうね ( ´艸`)
機を逃さず、いつものようにステキな写真を撮ってお披露目してくださいね。
待ってま~す♪
by けやき (2012-11-01 13:37) 

けやき

白吉さん
tochiさん
くじら3312号さん
アートさん
  見に来てくれてありがとうございます。
by けやき (2012-11-01 13:39) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。