SSブログ

絶対に… [お出かけ・旅行]

乗り遅れてはいけない。

DSCN0272.jpg

ここに置いてけぼりは、マジやばいと思うのです(笑)



見たよ(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

見てくれた人9


コメント 6

たみや

うーん、確かに1日1本はきびしっすね~。
実家は1日3本ですが朝昼晩あるのでまだましですねw

by たみや (2012-08-13 23:58) 

とみっち

うわぁ、1本?!
野付半島っていうと地図で見たことあるんですが
変わった形をした半島ですよね。
by とみっち (2012-08-14 11:38) 

けやき

たみやさん、1日3本なら、トドワラの3倍です。
なんと縁起のいいカッチョ良い数字でしょうか!
乗り遅れたら…
トドワラの大自然に抱かれて、一晩過ごしますかね…^^;
by けやき (2012-08-15 10:32) 

けやき

とみっちさん、そうなんですよね、くねっと曲がった奇妙な形の半島ですよね。
砂の流出やら、海面の上昇やらで、この半島もいずれはなくなっちゃうんじゃないかって…

by けやき (2012-08-15 10:35) 

けやき

tochiさん
キタロウさん
じゅぴたーさん
ゆうみさん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2012-08-15 10:36) 

けやき

とみっちさん
くじら3312ごうさん
アートさん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2012-08-18 15:33) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。