SSブログ

ふらの [美味しいもの]

夏休みの ふらの。
そりゃあもう、ラベンダーっしょ[るんるん]

DSCN0093.jpg
ファーム富田

そして花の写真が続くと思うでしょ?
そうはいかない。
だって私は食いしん坊なんだからっ[手(チョキ)]


DSCN0114.jpg

花畑より、こっちに吸い寄せられる…
甘い香りが私を誘う[揺れるハート]

パンは3種類。
 [1]、メロン果汁と白餡でできたが入っているもの。
 [2]、メロン果汁とカスタードクリームで出来たクリームのもの。
 [3]、メロンのジャムが入っているもの。

主人はクリーム推し。
私は餡推し。

お店のお兄さんに尋ねてみた。
「彼女に1個だけお土産に持って帰るならどれにします?」


DSCN0119.jpg

ってことで、お兄さんオススメのメロンジャムのパン(笑)
外側はサクッ、中はふんわり。
メロンの香りもして美味しかったです。
美味しかったけど、私はやっぱり白餡ベースも食べてみたい。
いつかきっと食べる!


DSCN0101.jpg

ふらのだもの、ラベンダーはお約束でしょ。
ソフトクリームもいいけれど、ラムネにしてみた。
ごくごく。
最後にふっと香るラベンダー。
後から喉が渇きそうな甘さだ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN0131.jpg

ノロッコ号が走っていた。
前回来た時には乗ったんだけどな。
今回は乗れなくて残念。また今度ね。


見たよ(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

見てくれた人13


コメント 3

たみや

良いっすね~。
ラベンダーラムネにも惹かれるし、いろんな種類のメロンパンも食べてみたい。。。
・・・って私も食い物ばかりだなw

by たみや (2012-08-16 06:46) 

けやき

たみやさん、やっぱり旅は『食』ですよね~(笑)
もちろん、景色も、人も、歴史も、みんな大事だけど、食も大事大事!

by けやき (2012-08-18 15:31) 

けやき

白吉さん
tochiさん
キタロウさん
ゆうみさん
SORIさん
じゅぴたーさん
たみやさん
くじら3312号さん
アートさん
とみっちさん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2012-08-18 15:32) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。