SSブログ

さくらんぼカレー [  ・お食事]

「君から どうぞ」
「いえいえ、アナタがお先にどうぞ」

一つしかないレトルトカレーの最初の一口を譲り合う。
なんという麗しき夫婦愛w

P1230761.jpg
さくらんぼカレー

乙女チックなピンクのカレー。
ちょっと気になるけど、勇気が必要 ( ´艸`)
よし!
今こそ旧式乙女の心意気を見せてやる。


P1230763.jpg

インパクトあるこの色は、ラック色素というものに因るらしい。
具は、豚肉、ニンジン、玉ねぎ、マッシュルーム。
そして、ご飯の上には 梅干 サクランボ


味は、かなり甘い。
箱には「やや甘口」とありましたが、私には「ばっちり甘口」。
主人いわく、「給食のカレーのように甘い」と(笑)

山形に行かれたら、話題づくりやお土産に是非[るんるん]

見たよ(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人13


コメント 17

ひろちゃん

ほ~~
茨城にメロンカレーってあるのですが
それはなかなかおいてぃです
by ひろちゃん (2011-12-19 15:55) 

ゆうみ

これ食べようかどうしようかと思ってたの。
お子ちゃま向けの味なのね
ありがとう
by ゆうみ (2011-12-20 00:04) 

くじら3312号

手に入れるチャンスはありましたが、勇気はありませんでした...
by くじら3312号 (2011-12-20 07:53) 

p-ani

ピンクのカレー!? Σ( ̄ロ ̄;)
失礼ながら、撮影に失敗されたのかと ヾ(ーー )ォィ
期待を裏切らず、甘いのですかw う~む、興味津々です。
by p-ani (2011-12-20 18:03) 

けやき

ひろちゃんさん、メロンカレーですか!
茨城にメロンの印象がなかったので、ちょっとビックリな感じです。
カレーとメロン、面白い組み合わせですね。
ちょっと気になる♪
by けやき (2011-12-22 15:19) 

けやき

ゆうみさん、結構甘口です。
サクランボの味は… たぶんしないと思います(笑)
でも楽しいカレーです♪
by けやき (2011-12-22 15:20) 

けやき

ブラザーボブかきもとさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-12-22 15:21) 

けやき

ほりけんさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-12-22 15:21) 

けやき

白吉さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-12-22 15:21) 

けやき

アジアンキャッツさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-12-22 15:21) 

けやき

じゅぴたーさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-12-22 15:22) 

けやき

マーチャンさん、はじめまして。
「nice」をありがとうございます。
by けやき (2011-12-22 15:22) 

けやき

くじら3312号さん、勇気がいりますよね( ´艸`)
東北在住なので、これは良く見かけるんです。
何度も何度も見て見ぬ振りをしましたが、この度チャレンジしてみました(笑)
by けやき (2011-12-22 15:23) 

ナーリー

譲り合いたくなる色合いですね~(^▽^;)
ネタには嬉しいカレー!…かな?(笑)
地元には黒部ダムカレーが多くのお店で登場しています。
まぁ想像つくと思います(笑)
by ナーリー (2011-12-22 15:26) 

けやき

p-aniさん、旧式乙女の意地をご覧いただけましたか?
やる時はやるんです!(笑)
スゴイ色でしょ?
食べる前に、くんくん嗅いじゃいますよ。
食べてみると、色ほどのインパクトはない甘口カレーでした♪
by けやき (2011-12-22 15:26) 

けやき

ナーリーさん、ネタっぽいカレーでしょ♪
これ、630円なんです。
「美味しい!また買おう♪」…ってなる人は少ないんじゃないかなぁ^^;

by けやき (2011-12-22 15:29) 

朝のソナタ

給食のように甘いカレーですか。
辛いのも好きですけど(辛すぎはちょっとキツイですけど)、
甘いのも実は好きだったりします。食べてみたいです。
by 朝のソナタ (2011-12-25 02:30) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。