SSブログ

箱根 [お出かけ・旅行]

旅に出た。

P1220535.jpg
空を飛び

P1220550.jpg
海賊になり

P1220568.jpg
関所をやぶり

P1220574.jpg
神を詣でて、あれこれお願いし


P1220540.jpg
1個で7年延命長寿という黒たまごも食べた

憎まれっ子 ますます世にはばかる。


サイドバーに住むメロの「ぐわじん」。
数日前に、ひっそりと世代交代しておりました。
お別れの手紙だけご紹介。

gwazine-letter.jpg

一番の思い出は 「むりょう」でしたか…
どうせ私はケチだよー!(笑)

「焼きそば」は「そくど」だったのか!
よく分かんないけど、すごいや〜。

komusai-gwazine.png

36代目は、こむさい
どうぞよろしく m(_ _)m



見たよ(17)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

見てくれた人17


コメント 25

PylorI

…笑
黒たまご、半熟でなくて
普通のゆで卵でがっくりきたことあります
by PylorI (2011-06-21 15:24) 

とみっち

箱根にこういうところがあるんですね^^
すごくおもしろそう♪
けやきさんの紹介がおもしろいからかな(笑)
by とみっち (2011-06-21 15:30) 

白吉

箱根は比較的近いので、何度か訪れたことあります♪
ロープウエイの中まで硫黄の臭いが漂うんですよね。
私は普通の遊覧船でした。確か船着き場が違うんですよね。
箱根神社もいきましたよ~♪
温泉で州´ー`州 マッタリされたのでしょうか♪♩♫♬
by 白吉 (2011-06-21 21:12) 

くじら3312号

若かりし頃、箱根は週末のドライブコースでしたが...
ロープウェイには乗ったコトないです(^^;
by くじら3312号 (2011-06-22 07:51) 

かおり

黒たまご、何個食べましたか?〈笑〉
小学生のころ、子ども会のお世話をしてくれていたおうちのおじいさんが、何かといえば♪箱根の山は~天下の剣~♪
と、集まった子供たちに歌わせていたのを思い出しました^^;
一度行ってみたいものです(・∇・)ノ
by かおり (2011-06-22 14:25) 

kii

黒たまご、何個食べて、何年寿命が延びたんでしょう~?
箱根行ってみたいです~。
by kii (2011-06-22 20:08) 

ナーリー

関所はやぶっちゃったんですね~(笑)
黒たまごって食べた事がありません。
ケロロの根付けは必死で探したけど~ヾ(>▽<)o
by ナーリー (2011-06-23 10:36) 

けやき

あんぱんち~さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-06-23 11:17) 

けやき

PylorIさん、私も初めて食べた時には、「普通の固ゆで卵」でがっかりしました(笑)
by けやき (2011-06-23 11:18) 

けやき

とみっちさん、箱根はケーブルカー、ロープウェイ、海賊船など乗り物も楽しいし、この季節は箱根登山鉄道は沿線の紫陽花が見頃です。
温泉宿もあるし、美術館めぐりなども楽しいし、時間がいくらあっても足りないかも♪
by けやき (2011-06-23 11:22) 

けやき

キタロウさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-06-23 11:23) 

けやき

Markさん、はじめまして。
「nice」をありがとうございます。
by けやき (2011-06-23 11:23) 

けやき

白吉さん、箱根は楽しいですね~。
もちろん温泉でまったりいたしました。
お料理がいまひとつで残念だったのですが…^^;
by けやき (2011-06-23 11:25) 

けやき

じゅぴたーさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-06-23 11:25) 

けやき

ヤマメのあくびさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-06-23 11:26) 

けやき

たみやさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-06-23 11:26) 

けやき

くじら3312号さん、箱根をドライブって良いですね~。
ロープウェイも楽しいですよ。
是非♪
by けやき (2011-06-23 11:29) 

けやき

アートさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-06-23 11:29) 

けやき

かおりさん、黒たまごは1袋に5個も入っているのです。
35年も寿命が延びちゃいますよね(笑)
大涌谷で主人と1個ずつ食べ、3個は持ち帰ってサラダに入れたりして二人で全部食べました~❤
私、きっと17.5年、長生きします。
by けやき (2011-06-23 11:37) 

けやき

えめみさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-06-23 11:38) 

けやき

kiiさん、箱根もいいですよ~。
ご家族で是非♪
卵は夫婦で5個食べました。
かなり長生きする予定です ( ´艸`)ムププ
by けやき (2011-06-23 11:39) 

けやき

ナーリーさん、関所は破るものです(笑)
ご当地ケロロもたくさんありますものね。
機会があったら、是非箱根にも行って下さいね。
美術館などもあり、楽しいですよ~。
by けやき (2011-06-23 11:41) 

朝のソナタ

焼きそばは作るスピードが大事という意味でしょうか?
なんとなくそんな気がします(笑)。
箱根の温泉行きたいで〜す。
by 朝のソナタ (2011-06-28 01:01) 

けやき

picaさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-06-29 06:35) 

けやき

朝のソナタさん、「焼きそば」と「速度」の謎が解けました♪
ありがとうございますw
箱根、良いですね~。
派手じゃないけど、「旅に来た」って感じでのんびりできました。
by けやき (2011-06-29 06:36) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。