SSブログ

クロワッ茶ン [  ・お食事]

おせちも良いけどカレーもね。
カレーも飽きたら、パンもいいね。

クロワッ茶ン・・・クロワッちゃンではありません。

P1210399.jpg

クロワッンと読みます。
喜久福などで有名なお茶屋さん「井ヶ田」の商品。
見た目は普通のクロワッサン。

P1210401.jpg

中には、抹茶クリーム。
食べる時には、トースターでちょこっと温めます。
   ( レンジはダメよーw )
クロワッサンはよりサクサクに、抹茶クリームはとろ〜りと。
うまうま〜。
ついつい食べ過ぎちゃいます。

先日はチョコクリーム入りも販売されていました。
今度買ってみなくちゃ〜[揺れるハート] 


見たよ(19)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人19


コメント 31

じゅぴたー

クロワッサンに抹茶クリームはなんだか不思議な感じですね。
by じゅぴたー (2011-01-09 06:25) 

もにょち

おいしそう!!
今度帰省したら、食したいです(´∀`)
by もにょち (2011-01-09 14:38) 

えめみ

可愛いネーミングですね( *´艸`)
井ヶ田だもん、これは絶対おいしいはず!
今度買ってみます♪
by えめみ (2011-01-09 19:49) 

朝のソナタ

これは珍しい抹茶クリーム入りクロワッサン!
とても美味しそうですね〜。
by 朝のソナタ (2011-01-10 01:29) 

ぴろりん

たべたーい!
是非オンラインショップに入れてほすぃー(。・_・。)
by ぴろりん (2011-01-10 19:43) 

kii

クロワッちゃンかと思いましたわ・・・

おいしそう~。
by kii (2011-01-11 00:25) 

pica

お久しぶりデス。
ずっとサボってましたが、ようやく復活しました(照れっ)

なんですか、この美味しそうなクロワッ茶ンは!
食べたい…。

またお邪魔しますね♪
by pica (2011-01-11 20:27) 

p-ani

抹茶クリームとな? うまうま〜。とな?
むむむ・・・うっかり、夕方こちらに来てしまったw
逃げ帰りますw [壁])≡サッ!!
by p-ani (2011-01-12 17:32) 

kojirou

名前は「クロワッちゃン」で決まりでしょう。
でも、これおいしそう!!
by kojirou (2011-01-12 20:02) 

ナーリー

クリームたっぷり~♪♪(*´▽`*)ノ
少し温めるのがポイントなのですね!
by ナーリー (2011-01-13 10:53) 

けやき

ほりけんさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-01-13 12:22) 

けやき

じゅぴたーさん、面白い組み合わせですよね。
でもこれが美味しいんですよ ( ´艸`)ムププ
by けやき (2011-01-13 12:23) 

けやき

てでぃさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-01-13 12:26) 

けやき

もにょちさん、帰省の際は是非♪
懐かしいふるさとの味の1つにw
by けやき (2011-01-13 12:27) 

けやき

白吉さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-01-13 12:28) 

けやき

えめみさん、1個から販売されているので、是非お試しを♪
by けやき (2011-01-13 12:28) 

けやき

朝のソナタさん、抹茶クリームは甘さが控えめなのでくどくありません。
美味しいですよ ( ´艸`)ムププ
by けやき (2011-01-13 12:29) 

けやき

yukioさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-01-13 12:30) 

けやき

ぴろりんさん、美味しいですよー。
ついつい手が伸びで、3個くらい食べたあとでふと我に返ってカロリーを考えてビビります。
by けやき (2011-01-13 12:31) 

けやき

kiiさん、「くろわっちゃん」って読んじゃいますよねw
トースターでパリサクに焼くと美味しさが通常の3倍です♪
by けやき (2011-01-13 12:33) 

けやき

くじら3312号さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-01-13 12:34) 

けやき

ミラージュさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-01-13 12:34) 

けやき

p-aniさん、お気をつけ下さい。
当ブログは近寄るだけで、高血糖危険区域です
 ( ´艸`)ムププ
by けやき (2011-01-13 12:38) 

けやき

picaさん、おかえりなさーい♪
新しいPCになったのでしょうねー。
いいなぁ❤
by けやき (2011-01-13 12:39) 

けやき

kojirouさん、大人から子供まで喜びそうなパンですよ。
美味しいんですよ〜 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
by けやき (2011-01-13 12:41) 

けやき

ナーリーさん、レンジじゃなくてトースターで温めるのがポイントですねw
外がサクサクで、中のクリームがほんの少し暖まって…
うまーいw
by けやき (2011-01-13 12:42) 

たみや

抹茶クリームは反則でしょうwww
これはうまそうだ~!

by たみや (2011-01-14 14:32) 

かおり

クロワッサン大好きです♥
先日コストコのでっかいクロワッサン(12個いり)を買ってきて
冷凍庫にストックしました^^;
抹茶クリーム、いっぱい詰まってますねー(〃ω〃)
by かおり (2011-01-14 22:43) 

けやき

たみやさん、反則ですよねー?
食べ過ぎちゃうんですよ ( ´艸`)ムププ
by けやき (2011-01-15 08:52) 

けやき

PylorIさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-01-15 08:55) 

けやき

かおりさん、コストコの大きなクロワッサンですか~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
レタスと玉ねぎとハムをはさんだら、もう最高に美味しそう。
あぁ… お腹が空きました。
by けやき (2011-01-15 08:55) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。