SSブログ

新年あけましたので、メロ世代交代 [LivlyとブログのPet達]

zakrello3.png
ベヤーの「ざくれろ」。
シロクマにはなれなかったけれど
念願のロボ耳&まつ毛ちゃん。
年末に世代交代の時期を迎えました。
お部屋にアドおじさんがウロウロ。
何か言いた気にウロウロ。
せっかくなので、一緒に年越し(笑)




zakrello1.png実は私、12月の乳癌検診で要再検査となりました。
再検査は1月と言う事で、いや〜な宿題を貰ったような冬休み。
お正月も、なんだかスッキリと迎えられず…

本日、検査を受けて「大丈夫」と合格点もらって一安心。
なにせ、微妙なお年頃ゆえ〜[あせあせ(飛び散る汗)]


zakrello2.png
飼い主の気持ちもスッキリしたところで
メロちゃんもスッキリと世代交代・・・

ざくれろ、起きてっ[exclamation×2]


zakrello-letter.PNG

そうだね、今夜もお天気悪そうだから、「わ」を持って寝るよ。
・・・って、「わ」って何じゃい[exclamation&question]

大好きな財布、忘れないよ。
自慢じゃないけど、お財布だけはなくした事ないんだよ。
新しい財布も、忘れないように気をつけるからね。

ばいばいちん![手(パー)]


adzam1.png
32代目はペト。
名前は「あっざむ」。

どうぞよろしくお願いします。



見たよ(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

見てくれた人13


コメント 15

ナーリー

もやもやっとした気分の年越しだったのですね。
これで大いに盛り上がれる~♪♪♪
盛り上がり過ぎて食べ過ぎないで下さいね~
そんな私は食べ過ぎております^^;
by ナーリー (2011-01-07 11:10) 

もにょち

「大丈夫」でよかったですぅ~(≧ω≦;)
by もにょち (2011-01-07 18:03) 

kii

「大丈夫」だったんですね~。
よかった、よかった!
あの検査結果を待つまでの時間ってホント嫌ですよね・・・。

by kii (2011-01-08 09:16) 

p-ani

「大丈夫」と合格点。 わぁ・・・どきどきいたしました。良かったです。 お疲れさまでした。 ( ^‐^)_且~~
「ざくれろ」→ 「あっざむ」 w ( *´艸`)クスクス 一つ、質問よろしいですか?旦那さまもガンダマーですの?
いや・・・けやきさんのお話についてこれるのかなぁ?ってふと疑問に思ったものですから ( ´艸`)ムププ
by p-ani (2011-01-08 12:04) 

けやき

じゅぴたーさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-01-08 18:19) 

けやき

白吉さん、アイコンが変わりましたね〜♪
ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-01-08 18:20) 

けやき

ナーリーさん、気持ちがスッキリし過ぎて、暴飲暴食中❤
お風呂にある体重計から目を背ける日々です(笑)
by けやき (2011-01-08 18:22) 

けやき

PylorIさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-01-08 18:28) 

けやき

もにょちさん、ありがとうございます。
もう長年こきつかってきた身体なので、そろそろ・・・
定期的なチェックは怠れないお年頃です。
もにょちさんは若いけれど、検診は受けて下さいねー。
by けやき (2011-01-08 18:30) 

けやき

kiiさん、ほんとイヤですよね〜^^;
今回は大丈夫でしたが、何せ「お年頃」なので気をつけたいと思います^^;
by けやき (2011-01-08 18:32) 

けやき

p-aniさん、メロは今回で32代目になります。
全てジオン軍のMS、MAから名前を頂いています。
おとぼけ連中ですが、名前だけはイケテルはずです(笑)
主人はガンダムの事は、ほとんど分かっていません。
私のソフビのMS軍団を見て、「シャアはどれー?」って聞くくらいの人です。
私が「赤いのは特別扱いしている」と言うのは分かっているようです。
( ´艸`)ムププ
by けやき (2011-01-08 18:38) 

けやき

yukioさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-01-08 18:39) 

てでぃ

驚きました。
お正月3が日気になりっぱなしはなんだか。。。でしたね〜。
以前、看護婦さんだったんでしたっけ。
リアルに詳しいとよけいに心配でしょうね〜。
でも何事もなくてなによりです〜♪
by てでぃ (2011-01-08 20:17) 

えめみ

新年をモヤモヤしたままお迎えになったのですね。
要検査→再検査→異常なしというのはよく聞きますが、
やはり気になるもので…
でも合格点をもらえてよかったですね!
今年も元気いっぱいお過ごしくださいね(*´∀`*)
by えめみ (2011-01-08 20:41) 

朝のソナタ

検査結果、大丈夫でよかったですね♪
やっぱり健康が一番ですよね。
by 朝のソナタ (2011-01-10 01:26) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。