SSブログ

プッチンプリン ソーダ [  ・プリン]

喉もと過ぎれば熱さ忘れる。
ほんの2〜3週間前までは、猛暑だったんですよねぇ。
冷たいおやつを貪っておりましたよ。

そんな先月のおやつの写真。

P1200218.jpg
プッチンプリン ソーダ

グリコめ! チャレンジャーだな。

私「やだ。これ見てぇ。ソーダ味だって〜。」 ((´∀`*))ヶラヶラ
夫「でも買うんでしょ?」
私「 ・・・う、うん

P1200220.jpg

みずいろは〜 なみだいろ〜( by あべ静江 )

は食欲を抑制する色だそうです。
たしかに、「わ〜、美味しそう♪」って色ではありません。
でもまぁ、猛暑の時期には爽やかそうには見えたでしょう。

P1200223.jpg

甘〜いプリンと、爽やかっぽいソーダの味。
ん〜・・・

別々の方が美味しいんじゃなかろうか?(笑)
カラメル好きな私はそう思うのであった。

夏からの期間限定商品のため、販売終了も近いかもしれませんが
青色で食欲減退するか試してみ隊・プッチンプリンソーダ小隊
密かに結成してみようか・・・
        これ食べてる間は痩せないと思うけどねー



見たよ(14)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人14


コメント 24

マダムかめ

ご主人に見抜かれてましたね~、
けやきさんこそ、チャレンジャーです。
by マダムかめ (2010-10-06 17:20) 

たみや

発売当初、夏時期に買って食べましたよー。
思ったよりも美味しかったです、個人的には。
カラメルがいいっていう方には、微妙かもしれませんね。
ノーマルより若干爽やかスッキリ系なのは確か。

by たみや (2010-10-06 18:16) 

ピータカ

プッチンプリンのソーダですか。
でもぼくは普通のプッチンプリン(大)のほうがいいな~
by ピータカ (2010-10-06 18:23) 

えめみ

あはは、さすがはご主人!!
ソーダ味なんてあるんですね~
可愛らしいお色ではありますが、プリンに水色っていうは
何だか不思議な感じがしますね。
by えめみ (2010-10-06 18:59) 

くじら3312号

夏に見つけて食べました^^ 夏らしいサッパリした味わいだけど、やっぱフツーのがイイです...
by くじら3312号 (2010-10-07 08:01) 

PylorI

色はキレイですね~
色は…プリンは茶色のがないと…
by PylorI (2010-10-07 11:02) 

tsuka

やっぱりヽ(^◇^*)/ ワーイって言うよりは(-ω-;)ウーンて感じですね^^;

by tsuka (2010-10-07 11:35) 

けやき

マダムかめさん、見抜いていましたね~、彼(笑)
私がプリン好きなのを知っていますからね…付き合い長いですからw
by けやき (2010-10-07 16:40) 

けやき

アートさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-10-07 16:40) 

けやき

たみやさん、お召し上がりでしたか~♪
ソーダの爽やかさみたいなのは残っていますよね。
私はカラメルが大好きなので、ちょっと物足りない感じ。
不完全燃焼です(笑)
by けやき (2010-10-07 16:42) 

けやき

ピータカさん、私はHappyプッチンプリンが良いなぁw
( ´艸`)ムププ
by けやき (2010-10-07 16:44) 

けやき

じゅぴたーさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-10-07 16:44) 

けやき

えめみさん、夏に向けて販売されていたので、そろそろ終わりかもしれません。
水色って… プリンらしくない色ですよね^^;
by けやき (2010-10-07 16:45) 

けやき

kiiさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-10-07 16:45) 

けやき

くじら3312号さん、やはりお召し上がりでしたかw
これはこれで良いのでしょうが、私も普通のプリンの方が好みです♪
by けやき (2010-10-07 16:46) 

けやき

PylorIさん、夏らしい色ですよね。
でもね…
やっぱりカラメルがないとねー!
by けやき (2010-10-07 16:47) 

けやき

tsukaさん、(-ω-;)ウーンですよね(笑)
by けやき (2010-10-07 16:48) 

けやき

とみっちさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-10-07 16:48) 

けやき

ラクダさん、いらっしゃいませ。
「nice」をありがとうございます。
by けやき (2010-10-07 16:48) 

kojirou

これ食べました。
我がゲテモノ家族は
こうゆうの大好きです。
2回目は無いなぁっ位しか
記憶にございません…痴呆??
by kojirou (2010-10-07 19:50) 

朝のソナタ

へぇ〜ソーダ味のプッチンプリンなんてあったんですね。
夏は爽やかな感じでよかったのかもですね。
by 朝のソナタ (2010-10-11 23:59) 

けやき

ナーリーさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-10-15 00:08) 

けやき

kojirouさん、珍しいから食べてみたくなりますよね(笑)
>2回目は無いなぁ
私もそんな感じです ( ´艸`)ムププ
by けやき (2010-10-15 00:10) 

けやき

朝のソナタさん、「爽やかさ」を求めるならokかもしれません。
「珍しさ」もokでしょう。
「美味しさ」は… 個人差ですw
by けやき (2010-10-15 00:11) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。