SSブログ

ポケモンジェット [お出かけ・旅行]

P1190231.jpg
[るんるん] 真っ赤なお鼻のぉ  飛行機さんは〜


P1190223.jpg
       いつもみんなのぉ 人気者〜 [るんるん]

これに乗ったんじゃないんですけどね〜。


羽田で探し物。
ガンダムジェット、いないかなー?
いないな・・・ (●`ε´●)ぷぅ〜
代わりに、ポケモンジェットがいた。
仕方ない、今日はこの写真で我慢だ(笑)


9月5日、朝も早よからジェットに乗り込み、おでかけー。
やっと夏休み。
そしてやっと…  というか、今頃記事に[あせあせ(飛び散る汗)]

P1190234.jpg

機内ではガンダムの番組を聞き続ける。
国内線だから、すぐに着いちゃう。
よし、帰りも聞くぞー♪


空港に着いたら、まず行きたい所がある。

P1190237.jpg

じゃぐちー。
紙コップに注ぐ。


P1190238.jpg

へへへっ[ぴかぴか(新しい)]  美味しい[グッド(上向き矢印)]


P1190242.jpg

この空港には、「着替えコーナー」もありました。

私は、着替え不要なんですけどね。
ここで着替えて出発する方も多いのでしょうね。


さぁて・・・
私はどこへ行ったのでしょう?(笑)



見たよ(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

見てくれた人13


コメント 19

kojirou

ポケモンジェット、派手ですねぇ。
大阪の姉ちゃんみたい。
行き先は、ずばりサイド3でしょう。
by kojirou (2010-09-23 21:54) 

ナーリー

新幹線に続いてジェット機も(*^^)v
先日、とある方のブログで嵐のジェット機も見ました。
バスや電車だけでなくジェット機のラッピングも
凄い事になっていますね♪
by ナーリー (2010-09-23 22:54) 

kii

ポケモンジェット!
夏仕様なんですね。
うちの娘っちが見たら、大喜びしそう!
見せてあげたいけれど、調べてみたら、不定期就航のようで・・・。
機会があったらぜひ、みたいですね。

蛇口から出てるのはほうじ茶?ですかね?
お茶処へおでかけですかぁ?
by kii (2010-09-24 00:22) 

むうみん

ポケモンジェット♪
中もポケモンカラーなんでしょうね(^ム^)
今、娘はケロロにハマってます。
ケロロジェットがあったら乗りたがるでしょうね。
お着替えして降りるって・・・???

by むうみん (2010-09-24 09:41) 

マダムかめ

えっ、ほんとにどこいきはったん?
by マダムかめ (2010-09-24 15:02) 

けやき

くじら3312号さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-09-24 16:32) 

けやき

じゅぴたーさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-09-24 16:33) 

けやき

kojirouさん、大阪のオネエちゃんはこんなんですか?(笑)
あ… ピカチュウが関西弁しゃべってる気がしてきましたw
えぇ、今回はまずサイド3でガルマのお墓参り… ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
by けやき (2010-09-24 16:36) 

けやき

たみやさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-09-24 16:37) 

けやき

ぼんぼちぼちぼちさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-09-24 16:37) 

けやき

ナーリーさん、嵐のジェット機もあるんですか~♪
電車やバスのラッピングは、走っていても見えるし広告効果が大きいかと思いますが、ジェット機って飛んでる間は下からは見えませんしねー^^;
でも、ピカチュウだのガンダムだの嵐だのって、話題になればそれだけでも効果大なんでしょうね。
by けやき (2010-09-24 16:40) 

けやき

てでぃさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-09-24 16:41) 

けやき

yukioさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-09-24 16:41) 

けやき

kiiさん、お子様達は大喜びでしょうね〜。
私も大喜びで写真撮りましたよ(笑)
蛇口から出ているもの… ほんとだ、ほうじ茶にそっくり♪
でも、ほうじ茶じゃなかったんですよ。
by けやき (2010-09-24 16:43) 

けやき

むうみんたん、中もポケモン仕様なんでしょうかねぇ?
見てみたいですねw
あら、ケロロですか?
じゃぁ、ガンダムも見なくちゃですよd( ̄  ̄)
ご一緒にガンダムを是非❤
この空港には、「ご自由にどうぞ」の更衣室があるんです。
飛行機を降りて、ここでお着替えをして出発されるらしいですよ。
by けやき (2010-09-24 16:45) 

けやき

マダムかめさん、うどん食べに行きましてん。
by けやき (2010-09-24 16:46) 

けやき

PylorIさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-09-26 14:22) 

けやき

アートさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-09-26 14:23) 

けやき

p-aniさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-09-26 14:23) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。