SSブログ

おもちゃの缶詰 宇宙缶 [懸賞・ポイント]

佐川急便のイケてるお兄さんが届けてくれた。
ちゃららちゃっちゃら〜ん[ぴかぴか(新しい)]

P1200135.jpg
おもちゃの缶詰 宇宙缶

史上初の最強アイテム」が入っているという缶詰。
史上初の最強アイテムって、なんじゃろなー?


今年の2月、4枚揃った銀のエンゼル達。
5枚目は主人が引き当てた。
もちろん没収。 
え? ひどい鬼嫁?
違いますよぉ。
夫婦二人で協力してエンゼルを集め、妻の名前で応募しただけ。
届いたものは、私宛なので、所有者は私になるだけの事。
本当はもっと前に集まっていたのだけど、9月に缶詰リニューアルが決まっていたので、それを待っての応募。


P1200137.jpg

開封[ぴかぴか(新しい)]   やほほ〜[揺れるハート]

ご当選おめでとうクエッ!!
いつも応援サンクエッ!      ・・・( ´艸`)ぃぇぃぇ


P1200139.jpg

説明書の下から、宇宙缶登場。
結構しっかりと梱包されていますね。


P1200142.jpg

宇宙缶は、星をイメージしてなのか球体。
身長10cm弱のアッガイ君と比較。
案外小振り?


P1200140.jpg

持ってみると、すっごく軽い。
これも宇宙っぽさなのか?
その総重量たるや、わずかに208g。


で、肝心の中身・・・


P1200143.jpg

お見せできなーい。
どんなものが、いくつ入っているかは秘密なんだそうですよ。
日本中の良い子達の夢を壊してはいけません。



だから、写真にはちょっと加工をさせていただきました。
       (・・・披露するんかい)





P1200152.jpg

んーと、ほら
あの部分がアレで、そっちのその部分がソレですよ。

え? さっぱりわからない?
upした意味がない?
うん、それは認めるw
皆さんも自分でゲットする日まで楽しみにしていてね。


ところで…
史上初の最強アイテムってどれですか?(笑)
あー… もしかして、これですか?
(* ̄- ̄)ふ~ん
そうですか。 これですか(笑) 




見たよ(14)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

見てくれた人14


コメント 23

kii

おお!すごい!
こんな缶でくるんですね!
そーいえば、うちにも夫が長年貯めたエンゼルマークがあったような・・・。
そうか!私の名前で応募して、届いたものは、私宛なので、所有者は私になるだけの事、ってことにすればいいんですね。
そしたら、アレやソレを確認できるんですね。
フッフフフ(^^)


by kii (2010-09-23 00:17) 

kojirou

うーん 応募するかどうか微妙ですね。
夢が壊れそうな気がする・・・。
しかも、私のエンゼルマークが
狙われてる気もする。
銭形警部に連絡せねば!
by kojirou (2010-09-23 09:25) 

artfuldodger

ガワの箱や球体の公開だけっでも十分なのかと思いますよ。中身は当選者だけの楽しみと夢っと言う事で秘密で良いのかと・・。
by artfuldodger (2010-09-23 09:41) 

ピータカ

うちの家も一時期集めていましたが
なかなか集まんないんですよね~
とってもうらやましいです^^
by ピータカ (2010-09-23 13:55) 

PylorI

我が家は大昔に弟が金を…
こんな洒落たのじゃなかったよ~
by PylorI (2010-09-23 16:54) 

けやき

じゅぴたーさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-09-23 17:39) 

けやき

えるさん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-09-23 17:39) 

けやき

たみやさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-09-23 17:41) 

けやき

響希さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-09-23 17:42) 

けやき

kiiさん、そうですか。ご主人様がww
夫婦は一心同体ですからね。
エンゼルも夫婦でともに集めたも同然でしょう ( ̄皿 ̄)うしし♪
アレもコレも確認できますよ (←そそのかしてる?)
by けやき (2010-09-23 17:45) 

けやき

kojirouさん、狙われてる? …気のせい、気のせい(笑)
検索すると、今までの「おもちゃの缶詰」の中身も分かると思います。
懸賞品などは法的規制もありますので、「なんと素晴らしい!こんな缶詰がもらえるなんて!」と感涙するほど豪華なものはありません。
でも、「何が届くのかな〜?」「いつ届くかなぁ?」ってドキドキするのも楽しい物です。
どうです?
エンゼルを狙うルパンかキャッツアイかに、譲ってみては?

by けやき (2010-09-23 17:52) 

けやき

不思議の国のウサギさん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-09-23 17:54) 

けやき

アートさん、中は秘密ですよね〜。
だって、コレを見るために皆さんチョコボールを食べているようなものですし♪
私も開封する時にドキドキしましたもの❤
by けやき (2010-09-23 17:55) 

けやき

ピータカさん、はじめまして。
なかなか集まらないですよね〜。
でもって、たまーに1枚ゲットすると、昔集めてたのがどこに行ったか分からなくなってたり… (T^T)
ピータカさんも、時々おやつにチョコボール食べて、エンゼル集めて下さいね。
ピータカさんにエンゼルが舞い降りますように〜❤
by けやき (2010-09-23 17:59) 

けやき

PylorIさん、私も昔むか〜しのその昔、金のエンゼルが当たったんです。
母がハガキを送ってくれて、おもちゃの缶詰が届いたのですが、その所有権をめぐって弟と大げんか。
しばらく母に没収されていました ア '`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
by けやき (2010-09-23 18:01) 

てでぃ

おもちゃのかんづめ〜♪
いつのまに集めてたんですね〜(笑)えんぜる。
史上最強のアイテム入りの宇宙缶ですか。
もしや、はやぶさ関連のモノとか。。。
そして、宇宙缶の中に入ってたのは
地球の空気じゃなかったとか(←ありえない・笑)
by てでぃ (2010-09-23 23:33) 

けやき

くじら3312号さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-09-24 16:26) 

けやき

ナーリーさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-09-24 16:26) 

けやき

てでぃさん、密かに集めているんですね〜( ´艸`)ムププ
>宇宙缶の中に入ってたのは地球の空気じゃなかったとか
しまった!!
そんな事は想定していなかったので、思い切り普通に開封してしまいました。
もしかしたら「イトカワ」の砂塵が入っていたかも?(笑)
by けやき (2010-09-24 16:29) 

p-ani

あら、乗り遅れてるわw GET、おめでとうございます♪
良いですねぇ~これ♪ 缶が。 いや、中身はわからないのでw
でも、以前のクエ缶も・・・なによりも缶のデキが良かったようn・・・あぁ、ごめんなさい、なんでもないです。
by p-ani (2010-09-25 20:57) 

けやき

p-aniさん、大事に貯めているエンゼル放出してみてはいかが?
ほら、この球体・・・
よ〜く見つめていると、ハロに見えてきませんか?
( ´艸`)ムププ
by けやき (2010-09-26 14:21) 

ゼットン星人

中身、結構ショックでしょ?
私もあまりにあまりな内容だったので、メーカに苦情言いましたよ。別のものに交換してもらいましたけど。
by ゼットン星人 (2010-12-10 23:36) 

けやき

ゼットン星人さん、はじめまして。
ガッカリなさいましたか?
私は、それほど大きな期待はなかったので(失礼w)、藁って楽しめました♪
「史上初の最強アイテム」に関しては、「これっすかー!(笑)」でしたけどww
おもちゃの缶詰は、エンゼルを集める楽しみと、エンゼルを集めた記念の品が届くまでのドキドキワクワク感が醍醐味かとw
私は充分楽しませてもらったと思っています。
地味に、またチョコボール食べ続けます ( ´艸`)ムププ
by けやき (2010-12-11 00:04) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。