SSブログ

横浜デート [お出かけ・旅行]

昨日は、友人と横浜デート
春休みなので、友人はお嬢ちゃま(新中3)連れ
お嬢ちゃまのリクエストで観覧車へ

yokohama.jpg

午後からは風も穏やかになって、観覧車日和(笑)
遠くまでよく見えていました


このお嬢ちゃまが1歳の時からのお付き合い
私も、オムツ変えてあげてたんだよ~[るんるん]
お互いに転勤族だったから、実際にご近所だったのは2年間
でも、その後も仲良くしてもらっています
中学生になったお嬢ちゃまも、未だに手紙やfaxをくれますし
バレンタインには主人にもチョコを贈ってくれますw

今は東京と仙台
これからも大切にしたいお友達です

kemiyu.JPG

あ~ら びっくり[exclamation]
グランスタにKe:miyu(ケミユ)が出店していました
自由が丘のプリン専門店さんです
揚げプリンが有名 → 
グランスタでは扱っているプリンの種類も少なく
揚げプリンもありませんでしたが
最近プリンとご縁が薄れていた私には朗報[ぴかぴか(新しい)]


仙台に帰る時に寄らなくちゃ!




あ、そうだ
地球を救うために、イスカンダルへ向かっていた私ですが
重大なミスを犯しました


先日、沖田艦長に「5日遅れだ」と叱られたばかり
頑張らなくちゃ!って思った矢先、遊歩計を仙台に忘れてきました
仙台で、遊歩計はじーーーっと8日ほど冬眠…



ごめんなさい
この遅れはもう取り戻せないと確信します
今回は地球を救えません


逃げてくださ~い…[ふらふら]





見たよ(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 

見てくれた人15


コメント 13

ユキ

揚げプリン、テレビで見たことがあるぞっ
横浜なんてとんと行ってないです~
行きたいな~
by ユキ (2009-04-03 14:16) 

もにょち

ウワサは耳にしたことあります、揚げプリン。
さぞぷるぷるなんでしょうね…(*´▽`*)
今日は、仙台もあったかですよ~…ちと風は強めですが^^;
by もにょち (2009-04-03 15:49) 

むうみん

('◇')ゞラジャ
今から脱出する出口を確保します・・・
(いつになるか分かりません・・・^^;)
高所恐怖症の私でも観覧車は大丈夫です!
アメリカ見えましたかぁーーーっ!(方角違うし)

by むうみん (2009-04-03 17:31) 

ひろちゃん

最近流行ものに疎くなってきたわ…。
トシかしらん。
by ひろちゃん (2009-04-03 20:16) 

kojirou

横浜っておしゃれな町ですね。
なんかかっこいい(ミーハー)。
地球なんとか救ってください。(願)
ゴルファーの不動さんもしてるみたい
ですね、ヤマト万歩。

by kojirou (2009-04-04 01:54) 

いの

お友達のお嬢さんが、付き合ってくれる
のが嬉しいですね。
真っ直ぐ育ってくれてる何よりの証左。
親御さんがきっちりお嬢さんと向き合って
おられるのでしょう。
「仙台のオムツ替えてくれた小母ちゃん」も
良い影響を与えているに違いありません。

だから。

こういう子を守るためにも、
あきらめるな!地球を救うのだ!
今から仙台に取りに帰って
横浜へ歩いて戻れ~!!

by いの (2009-04-04 11:57) 

ナーリー

長いお付き合いのお友達、嬉しいものですよね♪
私も初めてお会いした時、お嬢さんが小6だったのに
今では立派なお母さん!…それほど長いお付き合いを
させていただいているお友達がいます(^^)
毎里帰りには必ず会っていますよ☆
このプリン、グランスタに登場してたのね~
チェックしなければ( ̄0 ̄)/
by ナーリー (2009-04-05 10:48) 

けやき

皆様、コメントありがとうございます
長くお付き合いしてくれるお友達、とってもありがたい存在です
娘さんも、嫌がらずに相手をしてくれますw
電話で長話もしています(笑)
大事にしたいお友達の一人です
by けやき (2009-04-06 00:07) 

けやき

kojirouさん、そうでしたか。
では今回は不動さんに救っていただきましょうw
by けやき (2009-04-06 00:19) 

けやき

いのさん、あたたかい激励をありがとうございます。
横浜まで歩いて戻る頃には、地球滅亡の日を迎えているかと(笑)

by けやき (2009-04-06 00:23) 

けやき

優月さん、いらっしゃいませ。
niceありがとうございました。
by けやき (2009-04-06 00:25) 

pica

揚げプリン☆
ものすごーーーく気になるんですけど。
自由が丘かぁ…ちょっと遠いのです。

けやきさん!
諦めちゃだめよぅ。地球を救って~~。
by pica (2009-04-06 01:34) 

okayu

揚げプリン?!
これは食べてみる価値ありそうですね~。
観覧車日和でよかったですね♪
by okayu (2009-04-06 10:59) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。