SSブログ

ご当地キティ<長崎2> [  ・キティちゃん]

P1100942.jpg

財源廣進
「財運の源がたくさん入ってきますように」ですって[ぴかぴか(新しい)]

100年に1度の不景気のまっただ中です
是非とも財源廣進よろしくお願いします  
   ・・・私のお財布にも、なにとぞよろしく[るんるん]



P1100944.jpg

提灯もキティちゃんの形ですね

ドラゴンのヒゲ…
どうして片方だけ2本なのかと思ったのですが
よく見たら、1本は赤いリボンの下端だったみたい(笑)


P1100943.jpg

長崎限定 財源廣進



本日より、横浜監査に向かいます
決して雪の気配の仙台から逃げ出すのではありません
お花見に心浮かれてなんかもおりません
エイプリルフールの冗談でもありません
           ( ´艸`)ムププ





見たよ(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人15


コメント 13

ひろちゃん

リボンは不動なんですね…。
by ひろちゃん (2009-04-01 10:27) 

ナーリー

提灯もキティちゃんの形で
芸が細かいですね~(o^-^o)
気温も上がりそうで、横浜周辺での
お花見は良さそうですね♪

by ナーリー (2009-04-01 15:44) 

むうみん

中華キティちゃん、可愛いです~♪
財源廣進・・私もあやかりたいですのん。

横浜監査・・('◇')ゞラジャ 行ってらっしゃいませ!

by むうみん (2009-04-01 16:45) 

もにょち

かわいいですね~♪
それに、ゴールドがいっぱいで、なんだか豪華☆

仙台は、あいかわらず雨雨雨です~(≧ω≦)
横浜、いいなぁ~σ(´∀`)
by もにょち (2009-04-01 17:44) 

いの

これを持ってると、お金が
ざっくざっくと集まってきそう。
風水師も太鼓判でしょう。

しかし本当に芸が細かい。
きっと、制作者が楽しんで
デザインしてるんでしょうね~。

そして、けやきさんの観察眼も
鋭い!
メッチャ楽しんで蒐集してるんで
しょうね~(笑)

横浜で久しぶりの時間を
満喫してきてください。
ただし、
横浜ネタもどうかお忘れなく!(笑)

by いの (2009-04-01 21:51) 

pica

崎陽軒のシウマイを思う存分食べてきてください☆
by pica (2009-04-02 00:33) 

okayu

お花見も楽しんで行っちゃって下さい(笑)。
by okayu (2009-04-02 07:32) 

甘党大王

このキティーちゃん(#^.^#)♡オーラ出ていますね!
本当に財運を司っているって感じします~(●^o^●)V
この色合い^m^ 風水好きな我が家のパパさんもOK!!
by 甘党大王 (2009-04-02 13:09) 

kojirou

リボンの芸が細かいですね。
キティちゃんの増殖は
どこまで続くのでしょうか?。

by kojirou (2009-04-02 20:14) 

暮竹

おぉw 提灯までキティちゃん型とは! こってるんですねw
確かにリボンがひげに見えますね(笑)

横浜監査・・・どこかですれ違うかも?w ァハ(*^▽^)

ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by 暮竹 (2009-04-03 02:31) 

けやき

皆様、コメントありがとうございます♪
暖かな横浜満喫中です
桜はもうすぐ見ごろのようです

キティちゃんの(?)御利益で、お財布もあたたかくなるといいですね~

by けやき (2009-04-03 11:29) 

けやき

甘党大王さん、はじめまして♪
風水好きなパパ様のお墨付きなら大丈夫ですね
本当に景気良くなるといいですね~
by けやき (2009-04-03 11:31) 

けやき

kojirouさん、ご当地キティちゃんは毎年毎年ガンガン増えております
恐ろしい増殖力です
私のコレクションの方は、増殖を極力控えようと努力中です
すでに200個ほどになっております
飾るところもなく、地域別に分けて保管(放置)しています^^;

by けやき (2009-04-03 11:35) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。