SSブログ

ご当地キティ<宮崎3> [  ・キティちゃん]

宮崎1.jpg

もう誰が何と言っても、知事が主役ですよね?
かなり若く見えるとか、思うところは多々ありますが
このおでこだけで東国原知事だとわかります
何の説明も不要でしょう

キティちゃんは小さく地鶏に甘んじております
主役はどう見ても、知事です(笑)

満面に笑みを浮かべる知事と
相変わらず無表情なキティちゃん

知事がキティちゃんにかぶりつきそうに見えななくもない(笑)


宮崎2.jpg
宮崎限定 宮崎地鶏バージョン

  ・・・あらま
  てっきり東国原バージョンかと思いました
             ( ´艸`)ムププ



☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  


花畑牧場・生キャラメルチーズケーキ(BlogPet)

けやきの「花畑牧場・生キャラメルチーズケーキ」のまねしてかいてみるね

WBC優勝、もったいなくて楽しいこのキャラメルそのままの味。
かなり濃厚な甘さが今ひとつだった。
にわか野球ファンとしても、めでたにわか野球ファンとしても、控えめな甘さですね。
前回食べられない・生キャラメルチーズケーキ生キャラメルチーズケーキ生キャラメルプリンがひきたちます。
程よい酸味と、あっさりしちゃいます。
クッキー生地のレアチーズに生キャラメルチーズケーキ生キャラメルチーズケーキ生キャラメルソースとクッキーの甘さが今ひとつだったので、あの生キャラメルとおそろなデザインのトッピング。
レアチーズケーキはたまらないねぇ。
なんでしょね?
前回食べなくちゃ花畑牧場・貧乏性ってやつ?(笑)

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。


まちるだ、私にも食べさせて。
その、生キャラメルチーズケーキ生キャラメルチーズケーキ生キャラメルプリンってやつ(笑)



見たよ(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 

見てくれた人13


コメント 17

ひろちゃん

思わず噴出してしまいました。
おっさんは要らないかも…。
かわいさ半減ですな…。
by ひろちゃん (2009-03-26 15:56) 

もにょち

知事~w
目立ちすぎですw
でも、さりげないキティちゃんが、これまたかわいい♪
まちるださん、けやきさん、
あっしにもぜひ、「生キャラメルチーズケーキ生キャラメルチーズケーキ生キャラメルプリン」を一口…w
by もにょち (2009-03-26 16:43) 

kojirou

宮崎地鶏バージョンって・・・
キティ地鶏は食べられる運命なのですね。
マチルダさーん 
私も「生キャラメルチーズケーキ生キャラメルチーズケーキ生キャラメルプリン」ひとつ注文いたします。
ミデア輸送機で配達願いますね。(笑)
by kojirou (2009-03-26 20:44) 

むうみん

随分地鶏は知事の手から渡されてましたものねw
今度はどこへと思って固まっていたのかもね。
生キャラメルチーズケーキ生キャラメルチーズケーキ生キャラメルプリンですかぁ・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 

by むうみん (2009-03-27 13:45) 

okayu

こ…これ、キティちゃん好きの人にはえらい迷惑ですよね。
ネタにはできるけど。
あきらかに知事はいらない。
取りはずせるようになってればいいのに…(辛口過ぎ?)
by okayu (2009-03-28 14:26) 

えめみ

確かに主役は知事の方…ですね(笑)

>にわか野球ファンとしても、めでたにわか野球ファンとしても、控えめな甘さですね。

じゃあ、根っからの野球バカとしては…
やっぱり控えめな甘さ?

by えめみ (2009-03-28 20:57) 

けやき

ひろちゃんさん、可愛さは半減、いや8割減(笑)
しかし、これは東国原知事が知事である間だけの、ある意味「期間限定品」
…と言う事で、購入ですw
by けやき (2009-03-28 21:54) 

けやき

もにょちさん、このキティちゃんはかなり控えめですね
明らかに脇役(笑)
まちるだは、そのプリン買ってきてくれるでしょうか?
ちゃんと注文できるのかな、その長い名前のプリンw
by けやき (2009-03-28 21:56) 

けやき

kojirouさん、地鶏キティは恐くて食べられませんね〜
こっちをじーっと見てますものね^^;
まちるだはミデアでプリン搬送中・・・たぶんw
by けやき (2009-03-28 21:58) 

けやき

yukioさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2009-03-28 21:59) 

けやき

むうみんたん、知事は就任何日か目に、鳥インフルエンザ発生と言う大変な状況に追い込まれ、風評被害を最小限にするためにかなり地鶏の宣伝に力を入れていましたね
よく頑張っている知事だと思います
にしても、キティちゃんとのコラボはどうかと(笑)
by けやき (2009-03-28 22:01) 

けやき

eternityさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2009-03-28 22:02) 

けやき

okayuさん、純粋なキティちゃんコレクターには、「むむむっ!」って感じでしょうね(笑)
取り外し、良い案です♪
by けやき (2009-03-28 22:03) 

けやき

えめみさん、主役はキティちゃんじゃないですよねw
根っからの野球ファンの方は、「かなりの甘さ控えめ」でしょう
( ´艸`)ムププ
by けやき (2009-03-28 22:05) 

けやき

ユキさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2009-03-30 13:37) 

けやき

アートさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2009-03-30 13:38) 

いの

これは贅沢なご当地モノですね。
知事、キティちゃん、地鶏の
三位一体攻撃。お買い得です!
でも、確かに主役は知事。
こんな添え物扱いのキティちゃん
初めて見ました(笑)

「どげんかせんといかん」
ではなく、
「どげんですか!」
という押しがポジティブで
素敵であります!!

by いの (2009-04-01 21:23) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。