SSブログ

チーズフォンデュ [  ・お食事]

20081129181142.jpg

監査は重要です。
腹ごしらえは、もっと重要です。
あっちっちぃ




見たよ(19)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

見てくれた人19


コメント 23

s-tsuka

チーズフォンデュ美味しいですよね~!
過去にキャンプで食べたの思い出しちゃった^^
by s-tsuka (2008-11-30 08:12) 

むうみん

私はビールは飲めませんが。
チーズフォンジュの時の飲み物はワインじゃないと
胃の中で固まる!とかと脅された事がありました。
飲ませたくなくて言ったのかしら・・w
きっと、ワインのほうが合うということなのでしょうね。
監査、おつです!
by むうみん (2008-11-30 09:00) 

もにょち

おいしそーーーッ!!
猫舌でも大丈夫でしょうか…
食したいです~(´∀`人)
by もにょち (2008-11-30 10:47) 

べるつんmidori

おっしゃるとおり^^;
by べるつんmidori (2008-11-30 16:08) 

ぴこぴこぴい

アツアツがおいしいのよねぇ。
でも舌火傷しちゃうんだよねぇ(^◇^)
by ぴこぴこぴい (2008-11-30 16:50) 

けやき

あきここさん、niceありがとう♪
by けやき (2008-11-30 17:16) 

けやき

s-tsukaさん、キャンプでチーズフォンデュだなんて、おしゃれ~♪
あっちっちで、楽しくておいしいですよね
私も大好きです
by けやき (2008-11-30 17:18) 

けやき

むうみんたん、ワインがいいのでしょうか?
美味しい組み合わせであるとは思いますw
私達は、今回はスパークリングワインでした。
二人でボトル1本なので、量はそこそこ(笑)
美味しかったです
by けやき (2008-11-30 17:20) 

けやき

もにょちさん、私も猫舌です ( ´艸`)ムププ
あっちっちなのを、ふぅふぅしながら「そろそろ大丈夫かな?」ってドキドキしながら食べます
コツは、唇にチーズをつけないことです(笑)
by けやき (2008-11-30 17:23) 

けやき

べるつん、でしょー?
やっぱ、腹が減っては監査は出来ぬ!
by けやき (2008-11-30 17:24) 

けやき

ぴこぴこぴいさん、口に入れて大丈夫かどうか… ドキドキしながら食べます(笑)
しまった、熱かった!と思ったら、飲み物グビグビです
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-11-30 17:25) 

ヤマメのあくび

以前、口の中を火傷して、えらい目に
合ったのを思い出しました。
でも、美味しいんだよなぁ
by ヤマメのあくび (2008-11-30 23:12) 

暮竹

美味しそうですねぇ♪(*^-^) 私、大好きですwww
クジ頂いていきます☆ ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by 暮竹 (2008-12-01 00:47) 

ひろちゃん

おいしそうだけど具が大きくて
舌を火傷しそう。
by ひろちゃん (2008-12-01 08:21) 

えめみ

いやあ~もう~美味しそう~(*´∀`*)
見てるだけで幸せになっちゃう…
食べたらもーっと幸せになれるだろうなあ…
あ、危うく妄想の域に達しそうになってたw
by えめみ (2008-12-01 21:30) 

けやき

くらいふさん、niceありがとうございます
by けやき (2008-12-02 09:43) 

けやき

ヤマメのあくびさん、口の中の火傷ってつらいですよね~^^;
でも、やめられませんよね
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-12-02 09:44) 

けやき

ユキさん、niceありがとうございます

by けやき (2008-12-02 09:45) 

けやき

暮竹さん、おひさしぶり~♪
私もくじもらいに行きますからね~w

by けやき (2008-12-02 09:45) 

けやき

ひろちゃんさん、パンが3種類あって、それぞれのカットが違うので、このパンは大きな三角形でした
確かに、このパンは食べにくい!(笑)
口角をヤケドしそうでしたよ^^;
by けやき (2008-12-02 09:47) 

けやき

えめみさん、妄想は大事!(笑)
寒い日は熱いものが美味しいですね
by けやき (2008-12-02 09:48) 

いの

ぬくぬくが伝わってきました。
フォンデュ、本当に美味しくて楽しい料理ですよね。
この画像を見て、ふとヤミ鍋ならぬ「ヤミチーズフォンデュ」という企画を思いつきました。
チーズに覆われて、中身が何やらわからない・・・楽しそう。

もし万が一、監査で指摘事項が発見された場合のお仕置きにいかがですか?(笑)

by いの (2008-12-03 02:12) 

pica

白状します。
チーズフォンデュ、一度も食べたことが
ありません~~。
by pica (2008-12-03 02:20) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。