SSブログ

鎌倉・鶴岡八幡宮 [お出かけ・旅行]

20081201151523.jpg

監査は大事。
気分転換は、もっと大事。


20081202102319.jpg

願望は、祈れば叶う…と。

えっと…何を祈ろうか?(^-^)



見たよ(13)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

見てくれた人13


コメント 22

むうみん

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
大吉ですか!花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
おみくじの中の「黄金の花」という言葉が
すごく気になります・・叶うのですねっ!
by むうみん (2008-12-02 11:18) 

s-tsuka

金運アップですよ( ̄ー ̄)

by s-tsuka (2008-12-02 11:32) 

ひろちゃん

いいなぁ。
私、夏に凶をひいてからトラウマです。
by ひろちゃん (2008-12-02 12:52) 

かおり

鎌倉、一度だけ行ったことがありますが
夏真っ盛りで汗だくになった思い出だけ・・・
監査、【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】です♪
おいしいプリンも見つけてきてくださいねー
by かおり (2008-12-02 17:12) 

えめみ

鎌倉いいですね~♪大吉もいいですね~♪

しっかり監査するには、やっぱり気分転換も
大事ですよね( ´艸`)ムププ
by えめみ (2008-12-02 19:34) 

じゅぴたー

おお!
大吉!
一度でいいから大吉引いてみたいもんです。
小吉くらいしか引いたことないもので。。。。
by じゅぴたー (2008-12-02 21:23) 

もにょち

大吉ッ!!
金運かなぁ… それとも健康運かなぁ♪
by もにょち (2008-12-02 23:59) 

暮竹

お。そのおみくじは鶴岡八幡宮ですか?
私が持ってるのは末吉です(笑)
大吉なんてうらやましいですーw (*^-^)

Σあ。私の更新してない記事にコメントありがとうございます♪
コンボできない☆つきのアイテムは迷惑ですね><;
ピヨパワー集めないとですねー・・・。
私もパペガは最近、浦島気味ですw 鉄集めしかしてないw

ではw ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by 暮竹 (2008-12-03 00:26) 

pica

で、何を祈ったんですか。
私なら「一攫千金!」です。夢がないなぁ(^_^;)
by pica (2008-12-03 02:16) 

いの

祈れば叶う。3回までとか制限をつけない日本の神様は太っ腹やないですか!
思いつくまま、バンバン祈ってください。んで、全部叶えてしまいましょう~。
もし、確率80パーセント以上で叶ったとしたら


・・・わたくし、けやき先生様に折り入ってご相談、お願いしたいことがござります。(平伏)



by いの (2008-12-03 02:20) 

けやき

むうみんたん、大吉ですじゃ~(笑)
黄金の花… 満開になると嬉しいけれど、欲をかくといけませんねw

by けやき (2008-12-03 12:30) 

けやき

s-tsukaさん、金運は大事ですよね~w
いまさら結婚運でもないし… (>_<)
by けやき (2008-12-03 12:31) 

けやき

ひろちゃんさん、そんなの忘れちゃいましょ~♪
主人がね「ここのおみくじは凶が多いらしいぞ」っていうから引いてみたんですよ
ちょっとドキドキでしたけど(笑)
by けやき (2008-12-03 12:41) 

けやき

かおりさん、今は紅葉も楽しめて、歩くのも苦にならないいい季節です
平日でしたので、人も少なめでのんびり楽しめました
by けやき (2008-12-03 12:44) 

けやき

えめみさん、そりゃあもう気分転換は大事(笑)
既に、何がメインで何が気分転換か分からない状況w
by けやき (2008-12-03 12:45) 

けやき

じゅぴたーさん、小吉もなかなかグ~です♪
私は大吉率高いかもしれません
おみくじに運を使い果たしてるのかも (>_<)
by けやき (2008-12-03 12:47) 

けやき

もにょちさん、健康も大事ですね~
だって、健康はお金で買えないものね
やはり健康運かなぁ
by けやき (2008-12-03 12:52) 

けやき

暮竹さん、鶴岡八幡宮で~す
主人が「ここは凶が多い」っていうからお試ししてみました
大吉でたから、ソネくじ当たるかなぁ?
さっぱり当たりそうにないんですけど… ^^;
by けやき (2008-12-03 12:54) 

けやき

picaさん、一攫千金もいいですよね
とりあえずお金があったら、旅行もできるし、欲しいものも買えるかもしれないし…(笑)
おみくじだけで、大妄想中ですw
by けやき (2008-12-03 12:56) 

けやき

いのどの、苦しゅうない、申されてみよ(笑)

私のおみくじには「すべてを和やかに、穏やかに、という考え方は正しい。これで一生を通せば大成する」とありました。
どうやら、おみくじで大吉が出たからと言って、がっついてはいけないようです。
心穏やかに、日々の生活を大切に過ごせば大成するのでしょう  …か?
インパクトのちっちゃい大吉です(笑)
by けやき (2008-12-03 13:02) 

BlogPetのまちるだ

けやきが監査するの?
by BlogPetのまちるだ (2008-12-03 13:58) 

けやき

まちるだが代わりに監査してくれるの?
お菓子で買収されそうだなぁ…(笑)
by けやき (2008-12-03 14:55) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。