SSブログ

ご当地キティ<太平洋フェリー> [  ・キティちゃん]

本日ご乗船いただくのは、こちらの船で~す [船]

P1090109.jpg

あ… しまった[exclamation×2]
キティちゃんの手と船の位置が合ってなかった[バッド(下向き矢印)]


P1090111.jpg

太平洋フェリーは、名古屋~仙台~苫小牧を結ぶ定期航路
車ごと乗れちゃうし、寝ている間に移動できるから便利[手(チョキ)]


あ!キティちゃん、どうした事でしょう

P1090112.jpg

シッポが隠れてますよ(笑)


P1090105.jpg

太平洋フェリーキティ 根付とジッパーチャームのセット




☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


本日、監査を終了し仙台に戻ります
仙台に帰ったら、買い出しにいかないと!
冷蔵庫空っぽだし…[もうやだ~(悲しい顔)]

明日から通常業務に戻ります
皆様のブログへも遊びに行かせていただきますね
では、本日はこのへんで [手(パー)]





見たよ(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人13


コメント 18

べるつんmidori

お、一番海苔~!
無事に監査終了ですか。
お疲れ様~~(o^∇^o)ノ
by べるつんmidori (2008-10-30 15:33) 

mikan

お疲れ様でした。楽しく過ごしてきましたか?

by mikan (2008-10-30 20:33) 

もにょち

キティちゃん、制服、かわいいですね♪
お似合いです(´∀`)
監査、楽しかったですか?
お土産、楽しみにしております~♪
by もにょち (2008-10-30 22:21) 

pica

キティちゃんは、普通はシッポを隠さないのですか。

あ。監査は問題なし、みたいですねv
by pica (2008-10-30 22:52) 

あきここ

\(○⌒∇⌒○)/ わーい
おかえり~♪お土産が楽しみだなぁ♪
by あきここ (2008-10-30 23:01) 

むうみん

お船が欲しいかも・・・・
キティちゃんごめんーー。
しっぽ、本当だぁ・・ベストで隠れてますよぉ。
寒かったのかにゃん・・・
by むうみん (2008-10-31 09:46) 

けやき

べるつん、1番海苔ありがとう♪
監査は、確たる物証の掴めぬまま、期間切れ終了です(笑)
来月こそ!
by けやき (2008-10-31 14:30) 

けやき

みかんさん、毎日あちこち遊び回っちゃったw
普段がヒッキーなのでちょうど良い感じかな
by けやき (2008-10-31 14:31) 

けやき

もにょちさん、ただいま〜♡
土砂降りの中横浜へ出発し、寒〜い日に帰ってきました
お天気運悪いかも…


by けやき (2008-10-31 14:32) 

けやき

てでぃさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-10-31 14:33) 

けやき

picaさん、キティちゃんは白くて丸いシッポは出てる事が多いんです
今回は寒さ対策でしょうか?(笑)
監査は「問題なし」ではなく「シッポつかめず!」です
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-10-31 14:34) 

けやき

あきここさん、ただいま〜♡
写真整理が大変ですw
by けやき (2008-10-31 14:35) 

けやき

ひろちゃんさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-10-31 14:36) 

けやき

むうみんたん、寒いからシッポ隠しちゃったみたい
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-10-31 14:39) 

いの

お帰りなさいませ!マダムけやき。←「サーいの」言われ放題に対するわずかな返礼(訓読みで復讐とも読みます)ww

今回、新たな押収物品はありましたでしょうか?
監査結果は「しっぽを掴めなかった 6点」だったとのこと。
もしかして、今回キティちゃんの尻尾がないのと何か関係が?
そして・・・!!


今さらですがキティちゃんのリボン、デカいですね。
by いの (2008-11-01 03:40) 

朝のソナタ

監査終了お疲れ様でした。
何を着てもキティーちゃんは似合いますね。
まさに国民的キャラクターですね。

by 朝のソナタ (2008-11-02 11:22) 

けやき

いのさん、「マダム」っすか!(笑)
じゃ、もちょっと(いや、かなり)お上品にならないと…
おほほほほほ〜
あ、キティちゃんのシッポは、そっちに繋がっていましたか!
迂闊でした
来月の監査は見逃しません
覚悟なさいませ、おほほほほ〜
by けやき (2008-11-02 12:55) 

けやき

ナーリーさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-11-02 12:57) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。