SSブログ

ご当地キティ<北海道7> [  ・キティちゃん]

丸い金魚鉢の中に静かに沈む丸い物体

P1090098.jpg

いや…
生首じゃないですからっ[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだかお目目[目]がいびつ
恨めしそうにこっちを見てる[がく~(落胆した顔)]

見ないでっ  お願い、こっち見ないでっ[ふらふら]


理屈ではマリモだとわかっても、なんだか背筋に冷たいものを…

いつになく、ちょっと恐いぞ、キティちゃん[exclamation]


P1090104.jpg
北海道限定 マリモバージョン



☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


週休二日
主人のお休みは、日曜と月曜
日曜はマグロを食べに行きました
月曜はお散歩を楽しみました

詳しくは帰仙後、写真整理しながらのご紹介ということで…

とりあえず、ブログが寂しくならないように
たまっている記事をupしておきましょう(笑)



見たよ(20)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人20


コメント 16

もるもる

首だけ…って何か嫌ですね^^;
かわいいはずのキティちゃんが…><
本物のマリモのようにごろごろ転がったらもっと怖い~
by もるもる (2008-10-28 10:49) 

もにょち

…確かに、マリモと分かっても…
微妙にゆがんでいてちょっとこわいですねw
マグロにお散歩、いいですね♡(*´∀`*)
by もにょち (2008-10-28 12:49) 

s-tsuka

似てるなって思ったらやはりマリモでしたか^^
by s-tsuka (2008-10-28 15:29) 

mikan

キティちゃん可愛い。
けやきさんの家には、キティちゃん何個あるんだろう??
気になります~~~。
by mikan (2008-10-28 17:00) 

いの

生首の金魚鉢詰め・・・
サンリオと対極にあるイメージですね~(爆笑)
ふと冷静になって考えてみると、このマリモバージョンだけは、他と根本的に違いますね。
今まで色んなご当地キティちゃんを拝見しましたが、殆どがコスプレ系。トビウオに飲まれかけてるのもあったものの、突撃体験系ということで、キティちゃん本体に変わりはありませんでした。
・・・ところが、このマリモ。

キティちゃんに生物的な変化が起きてる。
恐るべし、北海道!!!

by いの (2008-10-28 17:02) 

むうみん

( ´艸`)ムププ水の中だからゆがんでる?
すごい写実的です・・・ね♪
た、助けてあげたくなります・・まりもなのに・・・
by むうみん (2008-10-28 17:41) 

891

はじめまして。
ソネくじファン広場からシャアにつられてやって来たのですが…キティちゃんin水槽に大爆笑。
北海道在住ですが、見たことないです。
くじ頂いていきますね。


by 891 (2008-10-28 19:27) 

ぴこぴこぴい

むむむ~キティちゃん、息止めて苦しそうな感じ・・・・
by ぴこぴこぴい (2008-10-28 23:36) 

pica

怖くはないんだけど…
ひと目見て「金太郎飴」を思い出しました。
ご、ごめんなさい(^_^;)
by pica (2008-10-29 00:24) 

暮竹

(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ マリモですか・・・いいですね(笑)

ソネくじ、頂いていきます♪
by 暮竹 (2008-10-29 00:34) 

andrew

おはようございます。
キティちゃん(笑)
いろんなものに変身させられて
忙しいですね。
クジ頂いていきます。
by andrew (2008-10-29 08:20) 

けやき

皆様へ
おはようございます
891さん、andrewさん、はじめまして。いらっしゃいませ♪
あ~、たしかに金太郎飴ですね( ´艸`)ムププ
きてぃちゃん、朝見てもこわい顔してるw
今日はお友達と会ってきます
ランチ、ランチ(笑)
by けやき (2008-10-29 09:23) 

べるつんmidori

キティーちゃん、おぬしそこまでやるの?( ´艸`)ムププ
今日は美味しいランチですか?
いや、お友達と会うんですよね(笑)

by べるつんmidori (2008-10-29 09:59) 

朝のソナタ

マリモバージョンですね〜。
ん〜でもやっぱりキティーちゃんは
かわいいですね(笑)。

by 朝のソナタ (2008-11-02 11:11) 

けやき

べるつん、きてぃちゃんは何だってやりますじょ〜w
えぇ、お友達と会うのが目的です
ランチなんて、飾りです
エライ人にはそれが分からないのですw
by けやき (2008-11-02 12:50) 

けやき

朝のソナタさん、キティちゃんは首だけでも可愛いです(笑)
by けやき (2008-11-02 12:51) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。