SSブログ

ゆずの壁画(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

けやきの「ゆずの壁画」のまねしてかいてみるね

横浜松坂屋は、みんな記念撮影です新しい観光スポットになるの壁画26日に行っていた松坂屋は閉店ということで見には、ゆずの岡村天満宮へ移設されるそうですこの壁画の壁画のでしょうね

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。
見たよ(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人14


コメント 7

もにょち

確かに、新しい観光スポットになりそうです(^ω^)
by もにょち (2008-10-26 16:25) 

いの

降参だ。
解読できない、できないよ。
そう呟きながら、まちるだをクリックしたら

「このアドを 間延びされたる 壁画だね」

深いよ深くなったよ、まちるだ。
意味じゃなく、混迷の度が深まったよ(笑)
by いの (2008-10-27 02:04) 

むうみん

壁画中の壁画なのね~♪
見てみたかったかも~(^ム^)

by むうみん (2008-10-27 07:47) 

べるつんmidori

どこで、句読点を入れるかで、意味が微妙うに変わってくる(笑)
by べるつんmidori (2008-10-27 12:33) 

あきここ

まちるだ、いい子でお留守番してるね~♪
今度、まちるだの案内で岡村天満宮へ行ってみようw
by あきここ (2008-10-27 21:40) 

ぴこぴこぴい

岡村天満宮ってゆずのものだったの!?
きゅいちゃんが「それってたのしい?」だって。まちるだちゃん
どお?
by ぴこぴこぴい (2008-10-27 23:14) 

けやき

皆様へ
まちるだは相変わらずです(笑)
とりあえず、意味不明な超長文でなくてよかった^^;

by けやき (2008-10-28 10:14) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。