SSブログ

ゆずの壁画 [お出かけ・旅行]

018.JPG

横浜松坂屋の屋上にあるゆずの壁画
26日に松坂屋閉店ということで見に行ってきました


023.JPG
松坂屋は閉店セール中ということもあり、かなりの混雑
屋上には、ゆずのファンや、私のようなにわかファンが集まっていました



028.JPG

デビュー前、横浜松坂屋の前で路上ライブをしていたゆずのお二人
その様子を壁画にしてあります
高さ2.7メートル、幅5.4メートル
大きな壁画の前で、みんな記念撮影です

この壁画は、お二人の地元・磯子区の岡村天満宮へ移設されるそうです
新しい観光スポットになるのでしょうね





見たよ(16)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人16


コメント 12

えめみ

へ~!こんなのがあったんですね~♪
ホントみんな集まってる♪
by えめみ (2008-10-26 01:07) 

pica

私の友達も行ったはず。
岡村天満宮へ移設って、ずいぶんと
違和感のある場所に思えますけど、
所縁でもあるのでしょーか。
by pica (2008-10-26 05:37) 

あきここ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよー!!
今、まちるだに「おはよー!」って声かけられた♪
こんなのあったんだねー。(¬ー¬) ふふふ・・・
松坂屋ではどんな美味しいものを手に入れたのかな?
by あきここ (2008-10-26 07:49) 

むうみん

近頃デパートの閉店がよく聞かれますよねー。
寂しい限りです。
そのデパートの色というか同じものでもディスプレーで
随分違って見えたり・・在庫も違うし。

「ゆず」さんw達はこのデパートの前で路上ライブしていたのですか・・
感慨無量でしょうね。
by むうみん (2008-10-26 08:24) 

いの

こんな壁画にまでなっていたとは・・・!!
まさにドリカムですね、ゆず。
松坂屋の社長さん「あの店前で唄ってるやつ何とかならんか?」とか言わなかったのが度量が大きくて偉いですね!
・・・いや。もしかして、ちょっとは言ってたんじゃないかな(笑)
by いの (2008-10-26 13:09) 

もにょち

知りませんでした!!!
ぜひぜひ観てみたいですね…
横浜にいくのは…えっとえっと…^^;
by もにょち (2008-10-26 16:20) 

BlogPetのまちるだ

地元って…なんだろう…?
by BlogPetのまちるだ (2008-10-27 11:24) 

ナーリー

ニュースでこの壁画の存在しりました。
アルバム集めてるほどだけど、この事は知らなかった^^;
by ナーリー (2008-10-27 15:53) 

かおり

ってことは今日はもう閉店しちゃったのですね・・・
ゆずの壁画ってタイトルを見たとき
柚の果実がいっぱい描いてあるのかと・・・(*u_u)
by かおり (2008-10-27 16:14) 

けやき

皆様へ
松坂屋閉店はニュースでも出ていましたね
picaさん、岡村天満宮はゆずの地元ってことらしいですよ

by けやき (2008-10-28 10:11) 

朝のソナタ

へぇ〜横浜の松坂屋にこんなのが
あったんですね。知りませんでした。
デパートが閉店っていうのは
寂しい気持ちになりますね。
by 朝のソナタ (2008-11-02 11:05) 

けやき

朝のソナタさん、大きなデパートの歴史が終わるのは淋しいですね
松坂屋さんの屋上の壁画は地元では有名な場所だったようですね
by けやき (2008-11-02 12:46) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。