SSブログ

わっぱ 世代交代 [LivlyとブログのPet達]

わっぱ、わっぱ[exclamation]
遂にお部屋にアドおじさんが来たよ

ヒョヘー!.png そんなに驚かなくても…[あせあせ(飛び散る汗)]

わっぱ、短い期間だったけど楽しかったよ

アドおじさん.png

その微妙な色合いも、秋らしくて良いと思うし
その潜望鏡のようなお目目も面白かった
間延びしたお顔に、そのかぼちゃの帽子が案外似合っていたよ


手紙.png

色が懐かしい?
幼い頃は白かったね
どんな色・模様に育つかと思ったら… ね(笑)

宝物のキャラメル?
そうね〜
ブログに載せたキャラメルも宝物だけど
まだ載せていないキャラメルもあるんだよ
楽しみにしててね

大事なもの、そうだね、いっぱいあるね

ソテーがいっぱい?
そうねぇ… よく食べたわ、ソテー[あせあせ(飛び散る汗)]

ぽたぽた丸呑み?
そ、そう? 丸呑みしてたっけ?
今度からよく噛むように気をつけるわね


友達はいっぱいいるけど、わっぱの事も忘れないよ
お部屋には以前育てていたメロ達もいるから、仲良くしてね


わっぱ.png 泣かないで…

わっぱ、ありがとうね
またね   ばいばい[手(パー)]

きゅい.png 9代目はきゅい

8種類育てたので、9代目は初代と同じメロリン
どんな子に育つかなぁ

みなさま、きゅいをよろしくお願いします[るんるん]



追伸
 本日より第○回横浜監査に参ります
 ブログおサボリ週間に突入かと思います
 皆様のブログへの訪問も、ぼちぼち…と
 1週間ほど遊びほうけてしっかり監査して参ります
 じゃ、また[手(パー)]




見たよ(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人18


コメント 14

いの

お気をつけて!
横浜のおいしい話、また聞かせてください~!
ご主人がまた、コツコツ集めた物があれば、是非差し押さえを!!

お帰りを、目を潜望鏡のように長くしてお待ちしております。
by いの (2008-10-24 02:36) 

暮竹

世代交代おめでとうございました!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

お。横浜ですかー。どこかですれ違うかもしれませんねw (笑)

ソネくじ、頂いて行きます☆ ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by 暮竹 (2008-10-24 02:51) 

もにょち

監査、お気をつけて☆
お土産話を楽しみにしております♪

わっぱちゃん、いろいろ楽しかったようですね…
きゅいちゃん、よろしくお願いします(^ω^)
by もにょち (2008-10-24 10:20) 

s-tsuka

行ってらっしゃーい^^

by s-tsuka (2008-10-24 10:36) 

mikan

メロちゃん、お別れのときが辛いです。
暫く、お留守なんですね。
気をつけていってらっしゃい~~~。
by mikan (2008-10-24 15:18) 

むうみん

お気をつけて行ってらっしゃいませ~♪

「きゅい」ちゃん、よろしくお願いします。
けやきたんのお留守の間ヨロシクね。
by むうみん (2008-10-24 16:13) 

あきここ

わっぱの色は、キャラメル色だったのかもしれないね。

by あきここ (2008-10-24 19:09) 

pica

監査ですか。
いってらっしゃ~い♪
by pica (2008-10-24 19:37) 

けやき

皆様、おはようございます
たくさんのコメント、ナイスありがとうございます。
昨日は土砂降りの仙台を出発しました(笑)
は~、大変だった。
監査がんばりますw
by けやき (2008-10-25 09:35) 

べるつんmidori

おはよ~遊びほうけて来てください~♪
いや、私じゃなくて、まちるだが言ったんだよ( ´艸`)ムププ
by べるつんmidori (2008-10-25 10:44) 

かおり

なんだか世代交代が早くないですか?
けっこう気に入ってたのにな~
ワッパちゃん♥♥♥
今頃は横浜なのですね♫
監査、お疲れさまです^^
by かおり (2008-10-25 14:00) 

笠木

わっぱサンの驚きように、思わず笑ってしまいました。
ニョロロ、育てたのにそんな驚き方してくれなかった・・・。
と言うか、監査と言うお仕事は、遊べないほど忙しいんじゃないかと思ってました。
by 笠木 (2008-10-25 17:39) 

ぴこぴこぴい

わっぱちゃん、すっごいびっくり顔!笑える~
でももう世代交代なんですね。バイバイわっぱちゃん。
そしてきゅいちゃんこんにちは~。
けやきさんは横浜「監査」なんですね( ´艸`)
へんなもの出てきませんように(^◇^)
by ぴこぴこぴい (2008-10-25 18:17) 

えめみ

ニョロロは、表情豊かですよね~♪
わっぱちゃんの成長は色にもおめめにも、
驚かされましたね(笑)
9代目のきゅいちゃんの成長も楽しみ☆

by えめみ (2008-10-26 01:10) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。