SSブログ

ご当地キティ<宮崎1> [  ・キティちゃん]

助けて〜
巨大魚に丸呑みされちゃいましたぁ[exclamation]

P1070987.jpg

・・・な割には、冷静な表情のキティちゃん
代わりに、魚さんは窒息しかけて苦しそうに見えませんか?[がく~(落胆した顔)]



P1070989.jpg

大きくて透明な胸びれが美しい魚
アゴとも呼ばれる魚
干しアゴからとる出汁はとても美味しいですね

私は鹿児島の離島に1年住んでいました
島〜本土の交通手段は船[船]
フェリーで4時間、高速船で1時間半ほど
船窓からよく見えたんです、トビウオの滑空[飛行機]
水面からさほど高くない位置を水平に見事に飛ぶんですよ
「そんなの魚じゃない!」って位、長い距離を飛びます(笑)

キティちゃんは、トビウオに飲み込まれたのか
はたまたトビウオに入り込んだのか
どっちにしろ、この体型ではもう飛べそうにありませんが…

飛ばないトビウオは、ただの魚だ。


P1070991.jpg
宮崎限定 とびうおバージョン




見たよ(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人11


コメント 14

もにょち

キラキラと輝くその姿… というか、キラキラよりギラギラ?
すごいデザインですね!!
キティちゃん、飛び出してきそうですよ!!Σ(>▽<)
そして、確かにトビウオさんのほうが苦しそうw
トビウオさん…観てみたいですね~♪
ぴょーんと飛ぶんでしょうね~(-▽-)ミタイィ~
by もにょち (2008-10-15 17:40) 

むうみん

透明なヒレがとってもすてき♪
人面魚・・はたまた・・キティ魚でした・・・。
お魚くわえた~じゃなくてぇ
キティちゃんくわえた~とび魚♪飛べなくなっちゃったぁ
_| ̄|○ 
by むうみん (2008-10-15 21:28) 

ぴこぴこぴい

なんとまぁ、むりやりなデザインですね~(^◇^)
タグに書いてあるキティちゃんはトビウオに乗っているのに、なぜお口の中に入っちゃってるの~?
でもインパクト大でさすがキティちゃん。まいりました<(_ _)>
by ぴこぴこぴい (2008-10-15 23:15) 

pica

とびうおが、ちょっと苦しそう??
宮崎ならマンゴーの方がキティちゃんには
似合いそうなのに…やるな( ̄ー ̄)
by pica (2008-10-16 00:20) 

いの

冷静ですね~クールビューティですね~!!(笑)
ホント、己が状況を把握してるんでしょうか。
それとも、覚悟の魚入りだったのでしょうか。

あらためて写真を眺めると、キティちゃんがトビウオのクチを広げ、今まさに出ようとしてるように見えます。
お顔がクチの直径より大きそうなので、いったんクチから入って方向転換した可能性はなし。
自分の足を魚のクチの中に押し込み、次いで腰、胸と進入していったというのも上記と同じ理由から考えられません。
残る可能性はひとつ。



「別の入り口から入った」


by いの (2008-10-16 01:14) 

s-tsuka

トビウオの滑空を見てみたいですね^^
魚なのに飛んじゃうんだもんな・・・

by s-tsuka (2008-10-16 07:21) 

けやき

もにょちさん、カッコいい紙飛行機のように、スーーーーッと飛びます
あの姿は、魚じゃないです(笑)
キティちゃん、無理やり入り込んでますよね^^;
by けやき (2008-10-16 15:05) 

けやき

むうみんたん、たしかに人面魚 あ、いやいや猫面魚(笑)
この体型じゃ飛べませんよねー
・・・私に言われたくないか (T^T)
by けやき (2008-10-16 15:06) 

けやき

ぴこぴこぴいさん、キティちゃんはいつでも「無理やり」なんです(笑)
こじつけとか無理やりとか、無茶っぷりは天下一品ですw
by けやき (2008-10-16 15:07) 

けやき

picaさん、マンゴーキティもあるかもしれませんね
このトビウオは、主人がお土産に買ってきてくれたんです
オヤヂがこれを物色してる姿を想像すると、どんびきです
(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん
by けやき (2008-10-16 15:09) 

けやき

いのさん!!
>別の入り口から入った
(≧∇≦)ぶぁははっ!
それは、入り口ですか?出口ですか?
キティちゃん、一通逆走で、切符切られますね
とびうおさん、痛かっただろうなぁ (>_<)
by けやき (2008-10-16 15:15) 

けやき

s-tsukaさん、かなりの速さで低空飛行します
結構な距離を飛び続けます
カッコいい魚です(笑)
by けやき (2008-10-16 15:17) 

けやき

ユキさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-10-16 15:17) 

けやき

chi-さん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-10-16 15:17) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。