SSブログ

フルーツ イン ゼリー <巨峰> [  ・その他のお菓子]

いくら芋好きだからといって、毎日芋だけ食べてる訳じゃない
ブドウだって食べるのさ[るんるん]

ゼリー1.jpg

いたがきフルーツ イン ゼリー

後ろからライトを当てているので色が薄く見えますが
ワイン色した巨峰のゼリーです



年間を通しての定番ゼリーもありますが
その季節の旬の果物のゼリーも楽しめます

ゼリー2.jpg

ゼリー部分は、レモンジュースとぶどうジュースでできています
赤ワインのような香りがします
と言うか、赤ワインが葡萄の香りなのか(笑)

甘さ控えめなクラッシュゼリー
ちょっと固めです
最近ふるふる揺れるようなゼリーを食べる事が多かったので
ちょっと懐かしさを感じる硬さです



ゼリー3.jpg

このシリーズのゼリーにはは全てフレッシュフルーツが入っています
このゼリーには巨峰が5粒
種無しです 食べやすい ( ´艸`)ムププ
生の葡萄だから、とってもジューシー
どえりゃぁ うみゃぁでよ[ハートたち(複数ハート)]


1本 399円
季節を楽しめて、見た目に美しく、食べて美味しい
…ちょっと食べにくい容器だけどね(笑)
また会いに行くからね~[手(パー)]



見たよ(15)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人15


コメント 21

ヤマメのあくび

>どえりゃぁ うみゃぁでよ
本当に美味しそう。

by ヤマメのあくび (2008-10-16 17:56) 

minoes

くじ貰っていきまーす♪
by minoes (2008-10-16 19:16) 

もにょち

おいしそう…(´∀`人)
いたがきさん、いい仕事してますよね~♪
…食したいw
ブドウ、おいしそーーーッ!!!(>▽<)ノシ
by もにょち (2008-10-16 21:54) 

あきここ

うっひょぉ~w(゜0゜*)wおいしそう~~~!!!
by あきここ (2008-10-17 00:23) 

pica

また「いたがき」ですね。
この間の記事にも…気になる(笑
検索してみよう♪
by pica (2008-10-17 00:55) 

いの

すんごい、こだわりの商品に驚き、「いたがき」をクリックして、飛んでみました。
残念ながら店舗は仙台のみなんですね。
ゼリーの容器、ちょっと食べ難いでしょうが、インテリアになりそうなくらい、オシャレです。
中身も絶品となれば、空き容器でオブジェを作るまで食べまくりたいな。
食べる前には手を合わせ、元気に言います。
「いたがきま

危ない。もう少しで人の道を誤るところだった(笑)


by いの (2008-10-17 02:46) 

s-tsuka

んー!美味しそうですね~♪ ^^
丸ごと入っているなんて最高ですね~!
by s-tsuka (2008-10-17 07:20) 

むうみん

以前に教えていただいてから・・
このお店は「お気に入り」に入れてますw
いつか仙台に行った時・・・w
フルーツバスケットや温野菜やロールケーキを
むしゃむしゃ頂く所存です!
by むうみん (2008-10-17 09:18) 

けやき

ひろちゃんさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-10-17 14:47) 

けやき

笠木さん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-10-17 14:47) 

けやき

ヤマメのあくびさん、本当にどえりゃぁ うみゃぁのよ(笑)
by けやき (2008-10-17 14:51) 

けやき

minoesさん、くじ当たりますように♪
by けやき (2008-10-17 14:52) 

けやき

もにょちさん、いたがきは良い仕事していますよね〜
地元にこんなに美味しいお店があるって、嬉しいですよね
お財布には厳しいけど… ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-10-17 14:53) 

けやき

あきここさん、「うひょ〜」ってくらい美味しいんですよ
実は、いたがきの「生春巻き」も、どえりゃぁうまいんだがね
by けやき (2008-10-17 14:55) 

けやき

picaさん、私のブログには同じ店が幾度となく登場します(笑)
私の行動範囲の狭さゆえですw
お気に入りのお店ができると、そこに通い詰めると言うのも理由ですね
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-10-17 14:56) 

けやき

いのさん、地元の青果物屋さんなんですよ
本店は本当に普通の野菜果物店なのですが、デパートや駅ビルではおっしゃれ〜な物売っています(笑)
一番のお気に入りは生ジュースなんです
ジューススタンドで頂くのですが、お買い物の疲れも吹っ飛びます
もちろん、合掌して「いたがきます」って言ってからグビグビ飲みます… 人の道、誤ってますか? ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-10-17 15:01) 

けやき

べるつん、niceありがとうございます♪
あ、くじ、落としてっちゃったよー
拾いなさい、拾いなさいww
by けやき (2008-10-17 15:02) 

けやき

s-tsukaさん、ごろごろんって入っています
巨峰を食べてるって言う満足感があります
食いしん坊さんには、とてもありがたいです♪
by けやき (2008-10-17 15:04) 

けやき

むうみんたん、店舗によって扱っている商品が違いますので、仙台へお越しの際はご確認の上で…♪
このお店は、私もお気に入りなんです
果物=ご馳走っていうイメージがあるものですから、このお店に行くとついつい嬉しくなって買っちゃうんですよね(笑)
by けやき (2008-10-17 15:07) 

けやき

たねさん、niceありがとうございます♪


by けやき (2008-10-17 15:07) 

かおり

あ、ちょっと食べにくいんですね?^^;
でも見た目がとてもステキ♥♥♥
そのまま飾っておきたいくらいですわ~♫
あ、冷蔵庫のぶどうを食べなくちゃ!
by かおり (2008-10-17 18:16) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。