SSブログ

夕陽が目にしみる [お出かけ・旅行]

20080921171429.jpg

今日の目的地に到着しました
海に沈む夕陽を見にきました



タグ:夕陽 夏休み
見たよ(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

見てくれた人17


コメント 13

えめみ

いいなあ、沈む夕日… 
1度見てみたいんですよね。
逆は見れるんですけど…w
by えめみ (2008-09-21 20:29) 

いの

台風をかいくぐって、無事のご到着!
夏休み、楽しんでくださいね~!

・・・ところでこの夕日、どこ?!w
by いの (2008-09-22 00:54) 

s-tsuka

見覚えがあると思いきや・・・
ノシャップ岬じゃありませんか^^;
北海道旅行中ですか?
by s-tsuka (2008-09-22 07:02) 

むうみん

無事にご到着、よかったです。
きれいな夕日ですね。楽しんできてくださいね(^^)b
by むうみん (2008-09-22 08:36) 

ぴこぴこぴい

これはどこでしょう?
台風が去ってくれてよかったですね。
夕日がとってもきれいです。
by ぴこぴこぴい (2008-09-22 22:47) 

べるつんmidori

最北で、夏休みをラヴラヴですか~?( ´艸`)ムププ
by べるつんmidori (2008-09-23 09:27) 

てでぃ

ずいぶんといい天気ですね〜♪
by てでぃ (2008-09-23 22:56) 

かおり

ロマンティックなショットですね~♪
旅のご報告はお預けなんですね^^
お帰りをお待ちしてます
by かおり (2008-09-24 14:05) 

もにょち

いるかさん、でしょうか?
きれいな夕焼けですね~♪
あしもお帰りをお待ちしてます~(´▽`)ノ
by もにょち (2008-09-24 17:04) 

いちごに大好き

おお。ノシャップの恵山泊漁港ですねっ。
利尻富士をバックにした夕日は,いちごにも,
二十四年前の夏に見て,写真が残っています。
イルカ像はなかったけど,感激しました。
5年前の夏は,残念ながら曇天。
今年の夏,四天王にも見せたかったけど,
5年後に,おあづけとなってしまいましたが。



by いちごに大好き (2008-09-24 20:15) 

ナーリー

綺麗な夕焼け、落ち着きますよ♪
最近見てないな~
そしていつか写してみたいです(*^^*)
by ナーリー (2008-09-25 11:43) 

けやき

皆様、お返事もせずにごめんなさい
本日、無事に満腹で帰宅いたしましたw
明日は写真の整理やら何やら、あ… 旅行の荷物の整理も頑張ります
皆様のブログへの訪問もボチボチ始められたらと思いますので、よろしくお願いします♪
by けやき (2008-09-25 20:57) 

あきここ

\(○⌒∇⌒○)/ わーい おかえり~♪
by あきここ (2008-09-26 01:29) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。