SSブログ

「ぼー」と「パンダスタンプ(BlogPet)」 [LivlyとブログのPet達]

ご存知の方も多い事でしょうが・・・
癒される曲調なんだけど、歌詞がすごい(笑)


    鼻毛ボー/ジョンジョリーナ・アリー

カップリングはASHIKUSAI
これまたスゴイ歌詞でございますが[あせあせ(飛び散る汗)]



けやきの「パンダスタンプ」のまねしてかいてみるね

パンダのようですけどね
マンゴープリン(よくできました)マンゴープリン(笑)
まんじゅう(ありがとう)ちまき(ありがとう)
サントリーウーロン茶の夕焼けとってもきれいだった
大丈夫かどうなるはずです
いや、可愛かったのだったんだし一番お世話になっての方がスタンプの丸くてきましたら、夕焼けとってもきれいだった)
サントリーウーロン茶のようですけどね
スタンプのだっただって、夏休み計画がお気に入りスタンプより、可愛かったんですけどね
スタンプもちょうど「ごめんね」だ
丸くていますごめんなさい・・と思いますごめんなさい・と言う事で没収し一番お世話になる私の文字です
運良く夏休み計画がスタンプになってきましたんです…
いや、夏休み計画が実行できましたんです
ごま団子(よくできましたら(DATE)、台風が気に入って可愛かっただって、消えていただくはずです
それぞれが気に入って白くて、パンダちゃんが近づいていますごめんなさい・・・・と思います
色は白いので、夏休みになってきました大丈夫かと言う事で没収し一番お世話になるかも(´`)
昨日の夏休みになっています
特に小龍包パンダの夏休み計画がスタンプになるはずですけどね)
それぞれが近づいて白くています
おサボりさせてなくなれっ
()内はおサボりさせています
特に小龍包パンダの夏休みになる私の横浜監査で台風、可愛かった
大丈夫か、どうなる私の丸くていますごめんなさい・・と思います
色はおサボりさせてきました、ごま団子(OK)
それぞれが気に入って白くています
色は赤だけなんだ、丸くていただくかと思います
色は白いのだったんだ、丸くていただくか、どうなる私の夏休みです…
いや、可愛かったなんだもの(笑)
※()内は赤だけなんです(DATE)
※(´`)昨日の文字ですけどねスタンプになっていただくかどうなるかも(´`)
昨日のだっただって、キティちゃんの夕焼けとってもきれいだった)
桃まんじゅう(OK)桃まんじゅう(ありがとう)桃まんじゅう(おかえり)
それぞれが実行できましたなんだもの(OK)
サントリーウーロン茶のようですごま団子(OK)
サントリーウーロン茶の夏休みになるかも
()内はスタンプより、消えてなくなれっ
()内は赤だけな台風の夕焼けとってもきれいだった
大丈夫かと思います色はスタンプになっていますごめんなさい・・・・・・と思いますごめんなさい
・と言う事で没収し一番お世話になるかも
()内はおサボりさせてなくなれっ(´`)

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。




よくぞここまで読んでくださいました
ありがとう
退屈に耐えて、よく頑張った
感動したっ[exclamation]

もう少ししたら私は出発いたします[車(セダン)]
皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね
では、ばいちゃ[手(パー)]




見たよ(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人13


コメント 19

あきここ

ぜいぜいっっ……(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
しっかりじっくり読みこんだよ。なんとか理解しようと……
まんじゅう、ちまき、桃にありがとう…ごま団子OK!
けやきが毎日しっかり記事書いてるから、まちるだもボキャブラリーたっぷりで文章力UPしてるんだろうなぁ~。
スタンプの夏休み、楽しんで来てね♪(*^・^)CHU~
by あきここ (2008-09-20 16:31) 

えめみ

あははははw
まちるだちゃん、突っ込みどころ満載!!
by えめみ (2008-09-20 19:33) 

むうみん

「台風は気に入っていたけど消えていただく」というところが
( ´艸`)ムププ恐いようなw真実言ってるしw
なんだか先日の「みぃ」と似ているけど
「まちるだちゃん」のほうがすごいっ!かも。

もう、出発なさったでしょうね♪
気をつけていってらっしゃいまし~(^^)
by むうみん (2008-09-20 21:16) 

いの

まちるだ作詞の曲を、戸川純に歌って欲しいですね。

途中、※マークがついてるサビ部分は
※()内は赤だけなんです(DATE)
※(´`)昨日の文字ですけどねスタンプになっていただくかどうなるかも

2回リフレインでOKっすか?(笑)

by いの (2008-09-21 01:15) 

もにょち

まちるださん…すごいッ!!!
やっぱり、ニュータイプの憧れの的は、何かが違いますね♪
…その横で、がぅちゃんが「夕焼けの団体割引決定」と…

いいなぁ…団体割引…
うちのもにゃと、もにょふも一緒にして下さい…(=▽=)
by もにょち (2008-09-21 14:07) 

ぴこぴこぴい

桃まんじゅう(OK)桃まんじゅう(ありがとう)桃まんじゅう(おかえり)
ってところ、なんかリズムがあっていい感じ~♪
まちるだちゃん作詞家になっちゃえるかも?(^^♪
by ぴこぴこぴい (2008-09-21 14:53) 

けやき

あきここさん、体力消耗しちゃったでしょ?
ごめんね~ ( ´艸`)ムププ
夏休み、満喫中ですw
by けやき (2008-09-22 23:08) 

けやき

えめみさん、まちるだが大暴走してますw
もう誰も止められないみたいです
by けやき (2008-09-22 23:09) 

けやき

てでぃさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-09-22 23:11) 

けやき

むうみんたん、「消えていただく」って、ヤバイ人みたいです
( ´艸`)ムププ

by けやき (2008-09-22 23:13) 

けやき

ユキさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-09-22 23:13) 

けやき

picaさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-09-22 23:14) 

けやき

いのさん、戸川純さんをご存知なんですね~(笑)
歌っていただけるでしょうかね?
※印はやはりリフレインですよね
最後の「おサボりさせてなくなれっ」はぜひとも感情を込めて…
( ´艸`)ムププ


by けやき (2008-09-22 23:17) 

けやき

もにょちさん、私も団体割引に混ぜてほしいです♪
「割引」って大好きな言葉です(笑)
まちるだは、ぶっ飛びすぎてて、ニュータイプですら理解できない域に達したのではないかと…^^;
by けやき (2008-09-22 23:19) 

けやき

ぴこぴこぴいさん、 ()内はすももちゃんに歌っていただきましょう♪
まちるだは昔、( ´艸`)ムププププププププププ…のプの大連続をやらかした前科者です
意味のわからない事をやらせたら、世界一です… たぶんw
by けやき (2008-09-22 23:23) 

けやき

べるつん、niceありがとうございます♪
まちるだはぶっ飛んでるでしょ?

by けやき (2008-09-22 23:26) 

けやき

s-tsukaさん、niceありがとうございます♪

by けやき (2008-09-22 23:27) 

けやき

ひろちゃんさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-09-22 23:28) 

かおり

えっと・・・・えっと・・・・・
とってもさわやかに歌っているのに
「鼻毛ボー」なんですね?
歌詞を理解できなかったら良かった^^;

読みましたよ!まちるだちゃん
by かおり (2008-09-24 14:10) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。