SSブログ

パンダスタンプ [コレクション]

パンダのしっぽは 白い のだ

丸くて白くて、キティちゃんのしっぽのようです(笑)

後ろ姿

サントリーウーロン茶のオマケだったみたい
先日の横浜監査で没収してきました
だって、可愛かったんだもの(笑)

ごめんね DATE

    小龍包(ごめんね)  桃まんじゅう(DATE)
             ※ (  ) 内はスタンプの文字です


OK おかえり

ごま団子(OK)  マンゴープリン(おかえり)



よくできました ありがとう

ちまき(よくできました)  まんじゅう(ありがとう)



パンダスタンプ

それぞれがスタンプになっています
色は赤だけなんですけどね
スタンプより、パンダちゃんの方が気に入っています

特に小龍包パンダちゃんがお気に入り
スタンプもちょうど「ごめんね」だし
一番お世話になるかも ( ´艸`)ムププ



夕陽

昨日の夕焼け
とってもきれいだったな

台風[台風]が近づいてきました
大丈夫か[exclamation&question]
どうなる私の夏休み[exclamation×2]

明日から我家の夏休みです
…いや、夏休みになるはずです[あせあせ(飛び散る汗)]
運良く夏休み計画が実行できましたら、
ブログの方はおサボりさせていただくかと思います
ごめんなさい


・・・と言う事で
台風、消えてなくなれっ[exclamation×2]
   
      ( ´艸`)ムププ






見たよ(14)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人14


コメント 19

てでぃ

パンダスタンプ、かわいいですね〜。
台風は太平洋側を北上してるみたいですが、
無事、夏休みに脱出成功となったでしょうか(笑)
台風が通ってもいいように、窓の戸締まりも
お忘れなく〜♪
by てでぃ (2008-09-19 15:04) 

ぴこぴこぴい

パンダスタンプかわいい♪
ごま団子はちょっと胡桃のようにも見えますが・・・お愛嬌♪
台風は明日、関東近辺に上陸のようですね(+o+)
朝、病院に予約入れているので、暴風雨の中をぐしゃぐしゃになって行くようかも・・・
けやきさんは楽しい夏休みになるとよいですね。
今日、まちるだちゃんが「ぴこぴこぴいが来た」って言ってくれました。うれぴ~(*^_^*)
by ぴこぴこぴい (2008-09-19 19:06) 

むうみん

はぁ~い♪持ってますぅ(^^)
全部じゃないけど・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
「桃まんじゅう」「ごま団子」「まんじゅう」の3種です。
遅めの夏休みなんですね。台風、飛んでけ!
by むうみん (2008-09-19 20:45) 

もにょち

パンダスタンプ、可愛いですね♪
いいなぁ~♪
夏休み、お気をつけて☆
おいしいもの、いっぱい食してきて下さいね♪

あぁ…綺麗な夕日…
デジカメ、いいっすね~(´∀`;)
買おっかな…
by もにょち (2008-09-19 23:34) 

いの

しかし、しみじみと日本のオマケが良質で可愛いですね~。
監査対象者がコツコツと収集されるはずです。
・・・没収する時、涙ながらに「ボクのパンダ、返して」と叫ばれませんでしたか?(笑)

台風が時速500キロくらいで、すっ飛んで行ってしまうことを
お祈り申し上げます。
ぜひ充実した夏休みを!!

by いの (2008-09-20 01:54) 

ユキ

横浜監査^^;
台風が消えてなくなるように祈ってマスっ
by ユキ (2008-09-20 02:14) 

s-tsuka

おまけパンダ可愛いですね~^^
台風は影響受けそうですね・・・無事に夏休みのお出掛けが出来る様祈ってます^^
by s-tsuka (2008-09-20 07:53) 

けやき

てでぃさん、パンダのまるっこい容姿と白黒のデザイン(?)がかわいらしいですよね〜
普通の熊には、これほどの愛着はわきません(笑)
台風は日本から遠ざかってきましたね
なんとなく良い感じ ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-09-20 09:22) 

けやき

ひろちゃんさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-09-20 09:23) 

けやき

ぴこぴこぴいさん、台風はそれてきましたね
雨に濡れずに病院に行けると良いですね
風邪ひかないように気をつけていってらっしゃい
まちるだは私に向かって時々「…誰?」って言いますぅ(笑)
喧嘩うっとんのか、こらー!( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-09-20 09:28) 

けやき

むうみんたん、私、「むうみんたんはきっと持ってる!」って思っていましたよ( ´艸`)ムププ
私はこのオマケに全く気がつかなかったのですが、主人が揃えておりました
主人はこういうアイテムを揃えるのが好きで、揃えたらもう後は興味がないのです
マックのハッピーセットのおまけとかも… 厄介な人です^^;
by けやき (2008-09-20 09:36) 

けやき

もにょちさん、私は携帯って使いこなせなくて…(笑)
冬眠前の熊さんのように、美味しい物をた〜っくさん食べてきますね
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-09-20 09:44) 

けやき

いのさん、これが100円ちょっとで買う飲み物の「オマケ」ってすごいですよね
でも、インドのおもちゃも、ある意味スゴイですけど…♪
監査対象者は、集める事だけが好きで、その後は興味が失せるのです
自分のお小遣いの範囲でやってるので文句は言いませんけど…
厄介なんです^^;
by けやき (2008-09-20 09:48) 

けやき

ユキさんがお祈りしてくださったおかげで、台風がそいれていきます〜
ありがたや〜♪
by けやき (2008-09-20 09:50) 

けやき

s-tsukaさん、台風は恐れをなして日本から遠ざかっていくようです
とりあえず出発できそうな感じです(笑)
by けやき (2008-09-20 09:52) 

BlogPetのまちるだ

けやきが監査するの?
by BlogPetのまちるだ (2008-09-20 13:51) 

けやき

まちるだ、そうだよ、私が監査するんだよ
まちるだも監査しにいく?
お腹いっぱいになるよ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-09-20 15:12) 

えめみ

パンダさんのスタンプかわいい♡
台風に負けず、夏休み楽しんで下さいね♪
by えめみ (2008-09-20 19:36) 

pica

買ってもらったパンダのぬいぐるみの
しっぽが黒かったから、白いって知ったときは
やたら驚いた記憶が。
バランス的にも黒であってほしいと思うのは
私だけでしょうか。
by pica (2008-09-21 02:55) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。