SSブログ

ご当地キティ<福岡5,6> [  ・キティちゃん]

本日も引き続きキティちゃん

ご当地キティちゃんと言えば・・・
大胆なコスプレ系と、無茶なおやぢギャグ系

でもたまにはしっとりしたキティちゃんもね
博多人形のキティちゃん

P1070936.jpg

伏し目で珍しくおしとやか ( ´艸`)ムププ



ロン毛なキティちゃんは珍しいかも
ロン毛&猫耳が似合うのは、このキティちゃんか妖狐蔵馬くらいのもの(笑)

博多人形には、美人物、能物、季節物、童物などいろいろ種類があります
これはたぶん、童物かなぁ
鞠持ってるし…  たぶん[あせあせ(飛び散る汗)]



もう1つ・・・
こちらも博多人形

P1070949.jpg

こちらはキラキラで大きなお目目です[ぴかぴか(新しい)]

これは美人物の人形でしょう
キティちゃん、なりきっています


・・・だれ?
小梅太夫って言ったのは[exclamation×2](笑)


小梅太夫はこっちの方が似てるのよ(笑)
5892913.jpg



後ろ姿にはちゃんとしっぽ付き
P1070933.jpg


P1070935.jpg

P1070958.jpg

福岡限定 博多人形バージョン









見たよ(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人12


コメント 12

えめみ

はははは… 小梅太夫ってw
おめめキラキラキティちゃん、かわいいですよ~
淡いピンクの着物がいい感じです♪
by えめみ (2008-09-02 12:35) 

いの

日本髪結ったキティちゃん、外人さんが芸者コスプレしたみたいになってる(笑)・・・もともと日本人離れしたお顔やし。いや「人」ですらないし。でも、博多人形シリーズは美形ですね。ロン毛が意外と似合ってて、もう1つも目が少女マンガ、今まで見てきたキティちゃんのなかで、一番可愛いな。確かに蔵馬(+犬夜叉?)ですw
by いの (2008-09-02 12:42) 

むうみん

(*mm)キャっ!
可愛いですね~博多人形ですか。
すべすべお肌ですからぴったりです。
美人型のほうのキティチャン、腰が何だか決まってます。
・・本当に踊れそうですね。
by むうみん (2008-09-02 13:03) 

もにょち

1枚目のキティちゃん、本当にかわいいですね~♡
耳の出方もいいなぁ~…と思ったらw
2枚目のキティちゃんは、…目がすごいことに…ww

by もにょち (2008-09-02 13:39) 

ぴこぴこぴい

キティちゃんの顔はみ~んな同じかと思ってたら、目の大きさがこ~んなに違うんですね(@_@;)とってもキラキラでかわいい♪
小梅大夫は笑える(^◇^)
by ぴこぴこぴい (2008-09-02 22:42) 

けやき

えめみさん、この体型とこの衣装は小梅太夫でしょう?(笑)
そう言えば最近見かけませんね、小梅太夫・・・


by けやき (2008-09-03 13:55) 

けやき

いのさん、たしかに犬夜叉もロン毛にネコ耳でした♡
犬夜叉も好きですよ〜
お兄様はもっと好きですけど(笑)
キラキラお目目のキティちゃんはたまにあるんですよ
お姫様系が多いですけど ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-09-03 14:02) 

けやき

むうみんたん、ホントだ!なかなか良い腰つきですねw
博多人形のようにツルツルお肌
って、キティちゃんの顔は本来毛だらけ…? ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-09-03 14:05) 

けやき

もにょちさん、1枚目のキティちゃんはちょっと表情がありますよね
いつもの、どんなにふざけた格好をしていても無表情なキティちゃんとはちょっと違う雰囲気です(笑)


by けやき (2008-09-03 14:07) 

けやき

ぴこぴこぴいさん、だって小梅太夫に見えるんだもの(笑)
お姫様系などでは、このキラキラお目目のキティちゃんを良く見かけます
たまに、まつ毛付きもいますよw
by けやき (2008-09-03 14:09) 

けやき

ユキさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-09-03 14:12) 

けやき

ひろちゃんさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-09-03 14:12) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。