SSブログ

プリンは飲み物  プリンサイダー [  ・プリン]

P1070130_1.jpg

元気ですかー[exclamation&question]

元気があれば、プリンも飲める

飲みますかーっ?



以前、飲めるくらい とろけるプリンと言うのをご紹介しました
実際の所、飲めませんでした(笑)
あれは「食べ物」です


でも、今回は違うのです
さぁ、みんなで飲みまっしょい[exclamation×2]


まぁ まぁ おひとつどうぞ

P1070347.jpg

え?
毒々しい?

そんなこと仰らずに、おひとつどうぞ



P1070349.jpg

う〜ん
何と言いましょうか

最初の一口に勇気がいります


今日のプリンが飲めるのも、○○さんのおかげです
それ 一気! 一気! 


むむっ これはっ[exclamation&question]


サイダーに色をつけて
バニラエッセンスを混ぜ混ぜ
  (ビーンズではなく、エッセンスですw)
あ…
ほんのりとカスタードクリームのような風味が[ひらめき]
3個1パックの、お財布に優しい系のプリンの味がします

嫌いな味ではありません ( ´艸`)ムププ



P1070130.jpg

お友達を誘って、ワイワイ言いながら飲んでみたいプリン

プリンサイダー(お試しサイズのような 90ml) 
1本 210円


このサイダーを作っているのは友桝飲料
あのこどもびいるの会社でした
なんとなく納得(笑)


見たよ(21)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人21


コメント 41

かおり

おお!量のわりには良いお値段♪
プリンという名にはちょっと遠いお姿ですが
サイダーですもんねー(笑)
飲めるプリンっていうと「プリンシェイク」というのがありましたよね?
あれはけっこう楽しくって美味しかったような・・・・
でもソレもちょっぴり気になります★
やっぱり食いしん坊^^;
by かおり (2008-08-01 18:09) 

かおり

あら!900稿目ですねー
おめでとうございます★☆★
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
by かおり (2008-08-01 18:10) 

じゅぴたー

面白いですね。
プリン飲料?
90mlはちょっと高いように感じます。
by じゅぴたー (2008-08-01 18:35) 

いちごに大好き

頭がプリン,でパープリン♪♪♪
『良い子でない年輩の方は,脳軟化症を起こし,プリン依存症をより強めます』とか,『飲みすぎはあなたにとって脳の活動を悪化させる危険性を高めます』という注意書きがかかれてませんでしたか? ( ´艸`)ムププ
by いちごに大好き (2008-08-01 19:26) 

☆sky☆

サイダって 少しビリビリするの?
それにしても 猪木コールで気合いはいましたわww
by ☆sky☆ (2008-08-01 22:33) 

ぴこぴこぴい

1・2・3・ダーッ!とプリンサイダーッ!をかけてるのでしょうか?プリンと言われないと外見だけではわからない・・・
プリン味のサイダー?どんな感じだろ。カラメルの味した?
by ぴこぴこぴい (2008-08-01 23:27) 

もにょち

あ!! こどもびいる!!
なるほど~(笑) 
>3個1パック
で笑ってしまいました( ´艸`)ムププ
とはいえ…
気になりつつも…食す…じゃないや、飲む勇気はありません…orz
by もにょち (2008-08-02 00:21) 

pica

色はトロピカルな感じで、とても「プリン」には見えない
ですね。ていうかFANTAオレンジ(笑

こどもびいる、飲んだことないんですよ。
買ったことはあるけど、冷蔵庫にいれておいたら
いつのまにか飲まれてました(涙
by pica (2008-08-02 00:49) 

てでぃ

ゼラチンとか寒天を浸しておくと
プリンサイダープリンになったりする。
などということは(笑)
by てでぃ (2008-08-02 02:27) 

いの

こういう浮世離れした商品、大好きです。ドリンクの王道ではなく大ヒットもしないけど、めっちゃ存在感がある。いいっすね~・・・それ以上に「元気があればプリンも飲める」と無理やりのコピーから「飲みますか~!」の大技連発に笑いました。
by いの (2008-08-02 03:44) 

むうみん

ビン絵柄の猪木さん?に笑ってしまいました・・・
味は確かにプリンでしたかっ。
怪しげな色合いにまた笑ってしまいました・・・w
by むうみん (2008-08-02 05:16) 

けやき

かおりさん、ありましたね〜プリンシェイク!!
嬉しくて、シャカシャカ振りすぎたら、プリンの食感がまるでなくなったのを覚えています(笑)
今も売っているのでしょうか?
これは、変わり種サイダーだと思って飲んだ方が楽しいと思います
プリンだと思って飲むと、悲しくなるかも ( ´艸`)ムププ
900稿目をまちるだに取られそうで、ヒヤヒヤしましたw
これからもずっとアホを続けて行きますが、どうぞ見捨てないで…^^;
よろしくお願いします
by けやき (2008-08-02 18:46) 

けやき

じゅぴたーさん、高い気もしますよね
でも90gのプリンは300円くらいしますから、プリン売り場で見た時には「こんなものかな」って買ったんですよ
でも飲んでみたら… やっぱり高い(笑)
by けやき (2008-08-02 18:48) 

けやき

takagakiさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-08-02 18:49) 

けやき

いちごに大好きさん、私、「プリンを以てプリンを制す」を信条にしております
お気づきでしょうが、既に「重度のプリン依存症」になっております
( ´艸`)ムププ


by けやき (2008-08-02 18:59) 

けやき

☆sky☆さん、気合い入りましたか?(笑)
普通に炭酸飲料です
コップに注ぐ時からシュワシュワしていますw
ちょっぴりピリピリします
by けやき (2008-08-02 19:06) 

けやき

ぴこぴこぴいさん、カラメル無しです(笑)
1.2.サイ.ダー!!でしたね ( ´艸`)ムププ
あのイラストとプリンサイダーの文字がないと全く分からない商品ですね^^
by けやき (2008-08-02 19:09) 

けやき

もにょちさん、こどもびいるの会社と言われると納得してしまうでしょ?w
これね、小さい瓶で良かった ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-08-02 19:11) 

けやき

picaさん、こどもびいるはご家族が飲んじゃったのですね(笑)
このプリンサイダーの人工的な味わいを1度お試しいただきたい
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-08-02 19:16) 

けやき

てでぃさん、固めたらまた面白くなりそうですね(笑)
90mlしか入っていないので、ちっちゃいゼリーですけどw
by けやき (2008-08-02 19:19) 

けやき

いのさん、あれ?無理矢理でしたか?(笑)
これは、飲み物と言うより、パーティグッズ売り場にでも置いていただきたいw
いえいえ、罰ゲームとは言いません
皆で楽しく飲んでいただきたい♪
by けやき (2008-08-02 19:21) 

けやき

むうみんたん、強烈なイラストでしょう?
( ´艸`)ムププ
なんともうさん臭いでしょう?
買わずにいられなかった私の気持ち、伝わります?ww
by けやき (2008-08-02 19:25) 

ぴーたろー

こんなのあるんだぁ  あっ! はじめまして!   アントニオ猪木を崇拝し、アントキの猪木のファンのわたしです  
by ぴーたろー (2008-08-02 23:39) 

暮竹

あ。私で6665niceなので、次の人でキリよく6666niceですねw

Σ(・ω・ノ)ノ プリンサイダーですか! 初めて見ました(笑)
面白いキャラクターですね☆ 記事の最初から笑いっぱなしでしたwww

けやきさんもソネくじ、シークレット3つ目ゲットしたんですねw
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ くじ、頂いていきますw
by 暮竹 (2008-08-03 01:22) 

chi-

飲みたい♥
by chi- (2008-08-03 07:28) 

ひろちゃん

私、疲労回復にはいつもプリンなんです。
by ひろちゃん (2008-08-03 08:49) 

けやき

ぴーたろーさん、いらっしゃいませ。
>アントニオ猪木を崇拝し、アントキの猪木のファン
w(゜0゜*)w オォー そうでしたか♪
ビンタは恐いけど、「元気ですかー」は好きですw
by けやき (2008-08-03 09:20) 

けやき

暮竹さん、このインパクト大なキャラにやられちゃうでしょ?
( ´艸`)ムププ
これは完璧な「ウケ狙い」商品ですが、十分楽しめましたw
くじ、当たると良いですね♡
by けやき (2008-08-03 09:23) 

けやき

chi-さん、「美味しそう」ではないけれど、「飲んでみたい」って気がしてきますでしょ?ww
乙女の冒険心をくすぐるのですよ(笑)
飲んだ後で、「あぁ、やっぱりこんな味〜〜ww」って笑えるのです
楽しい ( ´艸`)ムププ
キリの良いnice踏んでいただき、ありがとうございました♡
by けやき (2008-08-03 09:26) 

けやき

ひろちゃんさん、プリンは栄養価も高いし、胃腸への負担も少ないので良いですよね
・・・って、疲労もしてないのに、しょっちゅう食べまくってる私はなんなんだ?
 ♪~( ̄ε ̄;)まぁ、その・・・食いしん坊なんだな
by けやき (2008-08-03 09:29) 

あきここ

ぷぷ。けやちゃん、また面白いもの見つけたね♪
(¬ー¬) ふふふ・・・
by あきここ (2008-08-03 12:09) 

ユキ

ぷりんサイダー・・・
きっとまずくはないんだろうなぁ・・・。
色が確かに微妙・・・
カルピスみたいな色とか
もっとクリーム色ならいいのに・・・。
by ユキ (2008-08-03 23:14) 

umiko

これ うまうまなんだべか?
暑い日にリフレッシュできそうだ。
by umiko (2008-08-04 09:36) 

けやき

あきここさん、何だか私が買いそうな商品でしょ?
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-08-04 16:56) 

けやき

s-tsukaさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-08-04 16:56) 

けやき

ユキさん、まずくはないです
でも、うまくもない ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-08-04 16:57) 

けやき

umikoさん、昨日から「夏」になりましたね
シュワシュワ系は暑い日には美味しいですね
珍しいから1度は飲んでみても良いかも
2度目は必要ないかも ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-08-04 16:59) 

えめみ

あはははw 出だしで笑っちゃいましたw

90mlで210円は…どうなんだろう?
高いのか安いのか?うーん。
by えめみ (2008-08-04 20:38) 

AURA

初めてコメントさせていただきます。
私も三食プリンでいいくらいプリン好きですが、このサイダーにはちょっと興味ありますね~(^^;) でも一度飲んだらもう良さそうでもあります(笑)
by AURA (2008-08-05 21:45) 

けやき

えめみさん、笑っていただけて嬉しい♪
高いような、安いような・・・?
話題提供料ってことでww
by けやき (2008-08-06 17:32) 

けやき

AURAさん、いらっしゃいませ
プリンお好きですか〜w
興味湧きますでしょ?
そうなんです、1度で十分です(笑)
でも、一度は試しておきたい一品ですw

ブログ拝見しました
ガンダムもお好きなようで♪
by けやき (2008-08-06 17:38) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。