SSブログ

ょうまちるだが(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

きょうまちるだが利用したかも。

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。


何を利用したんでしょう?
変な事してなきゃいいんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]


よそ様のペットちゃん達は、こんなに「変」でしたっけねぇ?
私はただ心穏やかに成長を見守りたいだけなのにね

「へ」発言のギャンの跡を継いだ がう
君だけでも素直に育って欲しいものです


ピクチャ 6.png© MicroAd,Inc. © yoshiyasu/icca

がう、お前もかっ[exclamation×2]

はぅ[もうやだ~(悲しい顔)]  先が思いやられます




気持ちを取り直して、ご飯にしましょ

本日は、明太そうめんです

P1070323.jpg

おつゆに、ごま油をちょっとだけ垂らしてあります
ほんのちょっとだけね
ちょっぴり風味が変わって美味しいんです


暫くは、明太子三昧できそうです
( ´艸`)ムププ



見たよ(9)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人9


コメント 20

いちごに大好き

まちるだちゃん,青春期の良い子だから,「ハンカチ」を使ったのでしょう。( ´艸`)ムププ
がう君は,いきなし,反抗期ですね。(笑)
そうめんが,一瞬,モンブランに見えてしまいました。暑さののせいかも?


by いちごに大好き (2008-07-31 20:39) 

けやき

いちごに大好きさん、まちるだが「ハンカチ」をっ!!
正座でお説教です(笑)
がうは「坊や」なので、これまた正座でお説教せねば。
そうめんモンブランは、甘くないんですけどね〜
仙台は扇風機すらいらないほど涼しいのですが、それでもちゅるちゅる素麺は美味しいです
by けやき (2008-07-31 20:56) 

ぴこぴこぴい

明太子減ってなかったですか?まちるだちゃんが使ったかも!がう君成長して巣立って行きたくないのでは?きっとけやきさんのところでヌクヌクしてたいんだな~♪
そうめん、すっごくおいしそうですね。うちにも明太子あったらすぐにでも試してみたいです(^◇^)
by ぴこぴこぴい (2008-07-31 20:59) 

もにょち

明太子!!∑(°▽°)
おいしそうですね♪
がうさん、もう話すのですね(>▽<)
…育つのは…大事です…(^_^;)
by もにょち (2008-07-31 23:32) 

いの

す、すごいシュールな言葉ですね、ちょっと言えないですよ「利用したかも」とは(笑)ごっついハマってしまいました。明太子ええなぁ~ホンマに、ひと筋でええから賞味してみたいっす(こればっかりやw)
by いの (2008-07-31 23:53) 

むうみん

( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
やっぱり、お取り寄せしようかな・・
私は手をかけずにw白いご飯に・・・むぅ・・・
食べたいっ!
by むうみん (2008-08-01 08:28) 

☆sky☆

明太そうめん 美味しそう~
こうゆう 新しい発見があるから blogは
やめられないんだよねー
by ☆sky☆ (2008-08-01 09:46) 

ユキ

あぁぁ・・・
お高い明太を贅沢に使っておる・・・・
by ユキ (2008-08-01 11:14) 

けやき

ぴこぴこぴいさん、まちるだが利用したのは明太子でしたかw
がうのあの表情からして、ほんとに面倒くさいらしい(笑)
私に似て、めんどくさがり~ ^^;
by けやき (2008-08-01 17:03) 

けやき

もにょちさん、「育つのは大事」ですよね~
がうは生後2日目にして反抗期突入です
困った^^;
明太子は食欲がわきますね~
これ以上食べちゃいけないのに…
by けやき (2008-08-01 17:04) 

けやき

いのさん、明太子いいでしょ? ( ´艸`)ムププ
さすがにデリーでは手に入りませんか^^;
ときどき見せびらかしちゃおw
by けやき (2008-08-01 17:06) 

けやき

むうみんたん、私も手をかけておりませんのじゃ
そうめんに乗せただけ^^;
美味しいものは、そのままの方が良いかと思って~… orz
by けやき (2008-08-01 17:07) 

けやき

☆sky☆さん、そうめんに乗っけただけなんですけど、いつものそうめんと違ってまた美味しいんです
一人暮らしだと、料理と言う料理をいたしません^^;
by けやき (2008-08-01 17:09) 

けやき

ユキさん、だって一人暮らしだから、開封したものはさっさと食べないとねd( ̄  ̄)
…単に、食いしん坊だって事なんですけどぉ (T_T)
by けやき (2008-08-01 17:10) 

かおり

そのタイトル・・・・
前にも目撃したことがあるような?
お素麺にめんたい!ごま油風味★
とてもそそられます~♪
by かおり (2008-08-01 18:17) 

pica

明太そうめん!
これは真似しますね!おいしそー♪♪
by pica (2008-08-02 00:51) 

けやき

かおりさん、このタイトルは何度も登場していますが、いつまでたっても最初の「き」が抜けたままです^^;
ごま風味が美味しいですよ♥


by けやき (2008-08-02 18:37) 

けやき

picaさん、これにお酢をちょっと垂らすと、冷やし中華みたいでまた違った味が楽しめます


by けやき (2008-08-02 18:39) 

あきここ

お!
今日のお昼はそうめんにしようっと♪
(今日は久々に平日オフなの♪)
by あきここ (2008-08-04 10:16) 

けやき

あきここさん、お休みだったのか~
でも、全然会えませんね
運命のいたずら? ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-08-04 16:54) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。