SSブログ

ご当地キティ<三重1> [  ・キティちゃん]

人魚の涙」でございます
かのクレオパトラは、酢に溶かして飲んでいたとか、いないとか・・・

P1060276.jpg

真珠パウダー入りの化粧品があるくらいですから、効果あるのでしょうね

[ぴかぴか(新しい)]

P1060277.jpg

いつになくオシャレな装い
ピンクのフリフリが真珠に負けず優雅でしょ???

真珠は6月の誕生石
石言葉は「健康 長寿 富 無垢」
私の誕生石です


・・・ だれ? ○に真珠って言ったのは[パンチ]

( ´艸`)ムププ


P1060278.jpg

三重限定 パールリングバージョン



見たよ(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人7


コメント 15

えめみ

あ、猫に真珠!!(≧∇≦)

しかしまあ、デカイ真珠抱えて…
誰かからのプレゼント?
by えめみ (2008-06-06 20:36) 

いちごに大好き

一枚目で,思わず「〇に真珠」のキーワードを連想しちゃいました。もちろん,〇は,「にくづき」のついた漢字ではないですよっ!
(げんこつ,どころか,サボテンダー攻撃受けそうなのでここでやめときます)

by いちごに大好き (2008-06-06 20:39) 

くらのすけ

このキティシリーズ、本当に各地で見られますね。
一都道府県でもいくつものパターンがありますが、
これって全て同じシリーズなのでしょうか?^^;
それとも、様々な会社が競合してこれだけの
多種多様になっているのでしょうか?
同一シリーズだったら、私も各地を歩いています
ので集めてみようかしら。と思ったのです。
難しい事聞いてすみませんね^^;
by くらのすけ (2008-06-06 23:02) 

けやき

えめみさん、もしかしたらエンゲージリング?
サイズ合いませんけど〜
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-06-06 23:19) 

けやき

いちごに大好きさん、背後からイオナズンお見舞いいたします(笑)


by けやき (2008-06-06 23:23) 

けやき

くらのすけさん、ご当地キティは「株式会社はっぴいえんど」という会社がサンリオとライセンス契約して販売しています
日本中にご当地キティがありますので、私は旅の記念に購入しています
今はガチャピンや鬼太郎、かとちゃん、ドーモ君などいろんなご当地物がありますので、何か集めてみるのも楽しいと思います
私のキティは集め始めてもうすぐ3年になりますが、180個位になりました
因に最新版のカタログ本には788種類のご当地キティが掲載されています(笑)

by けやき (2008-06-06 23:45) 

もにょち

フリフリ~のスカート、かわいいですね♪
やっぱり、キティちゃんにはピンクが似合うと思うのは、あっしだけでしょか…(´∀`;)
by もにょち (2008-06-07 00:13) 

umiko

あれ・・・そんなこと思ってないのに。
美人に真珠でしょ!
by umiko (2008-06-07 11:54) 

けやき

もにょちさん、いろんな被り物で「化ける」事が多いキティちゃんですが、こういうのも可愛くていいですよね
私もキティちゃんにピンクが似合うと思います♪
by けやき (2008-06-07 15:02) 

けやき

umikoさん、貴女はとても優しくていい人♪
ちゅ〜しちゃう (*^・^)ちゅっ♡
by けやき (2008-06-07 15:03) 

けやき

悠離さん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-06-07 21:42) 

pica

ご当地シリーズの中で一番シンプルに見えますね。
これ、結構好きです。可愛いもん☆
by pica (2008-06-07 23:38) 

けやき

picaさん、ド派手な装いや奇抜な被り物が多い中、これは結構シンプルですよね
私もこういうの好きです ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-06-09 10:30) 

アートフル ドジャー

 せ、背セレブ?自分の顔程の大きさの真珠って・・・。
by アートフル ドジャー (2008-06-10 07:37) 

けやき

アートさん、スイカ並みにでっかい真珠ですよねぇ(笑)
こんなの身につけたら、重くて歩けませんね
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-06-10 18:21) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。