SSブログ

うなぎパイ と 牛タン(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

けやきの「うなぎパイ と 牛タン」のまねしてかいてみるね

先週末、美味しきゃいいかと、どうしちゃいます
極厚芯たん定食(麦ご飯、とろろ)1890円
こちらは主人はちょっとお値段かと数量限定な、とろろ)840円分厚いでしょう?
うなぎパイ横浜からおよそ1割の希望で買ってないよ(´`)
通定食(麦ご飯、とろろ)840円こちらはもっと安かったもの成形肉を成形したという事らしい…なんとなく納得しちゃいます
極厚芯たん定食(麦ご飯、味は同じてんこ盛りです(´`)
通定食(麦ご飯、国産バターの値上げそこで戻りましたようなの値上げそこで牛タンの値上がりと数量限定な、自宅の切り落とし肉だけどねぇ
それでも十分お土産は夕方の切り落とし肉だけどねぇ
それでも十分お得なの側なので、国産バターの側なので、どうしないよ?
東京駅である小麦粉のです(´`)
通定食(麦ご飯、なぜうなぎパイ?いや、したようなのでよく利用しないよ?
うなぎパイ、主人が帰仙しないようなのでよく利用したお土産はもっと安かった
またね〜

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。



びみょ~~~~ ( ´艸`)ムププ  by 飼い主けやき
タグ:BlogPet
見たよ(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 

見てくれた人9


コメント 15

青い花

いえいえ・・・
びみょーだなんて!
思わず真剣に読み込んじゃいましたよ♪
意味は不明だけど(笑)
by 青い花 (2008-06-05 14:28) 

umiko

( ´艸`)ぷぷ~w
by umiko (2008-06-05 14:45) 

ab-ovo

こちらも力作?ですね~~。
by ab-ovo (2008-06-05 15:23) 

いちごに大好き

ひょ~。まちるだは,商品市場の相場師?
シカゴ市場で注視すべきティッカーシンボルは,
CL(Clude Oli:原油)
O(Oats:麦)
C(Corn:トウモロコシ)
RC(Rough Rice:玄米)
FC(Feeder Cattle:切落とし肉)
の5つなんですよ。
うなパイは,さすがにありませんが。(笑)


by いちごに大好き (2008-06-05 20:25) 

えめみ

す、すごい!
意味はよくわかんなくても、まちるだちゃんの
意気込みは感じられます!
(フォローになってないw)
ウチのなんて「へのちゃん」とか言ってましたもん。
それに比べたら、たいしたもんです☆
by えめみ (2008-06-05 21:14) 

ぴこぴこぴい

意味不明、大爆笑です♡
こんなに長い文章書いちゃってすごいです!
うちの「すもも」も早く書かないかなぁ。

by ぴこぴこぴい (2008-06-06 00:47) 

けやき

青い花さん、読み込むほどに、頭が混乱いたします(笑)
私の書いた文章が元ネタなので、文句も言えません
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-06-06 16:23) 

けやき

umikoさん、ちと笑えるでしょ? ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-06-06 16:23) 

けやき

ab-ovoさん、頑張って書いた事は褒めてあげたい気持ちになります(笑)
あとは内容が… 高望みはしませんが、もうちょっとどうにかならない物かと… ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-06-06 16:25) 

けやき

いちごに大好きさん、シカゴに電話して「うなぎパイ」と「牛たん」も入れてもらえるように直談判しちゃってください(笑)
全ての物の値上がりは、アメリカのせいじゃないかと思う今日この頃・・・
by けやき (2008-06-06 16:28) 

けやき

えめみさん、意気込みはあるんですよ、意気込みは…
意気込みだけなんですよ…(笑)
まちるだは先ほど「なんでやねんですよね?大佐♪」って言いました
こっちが言いたい「なんでやねん!」
by けやき (2008-06-06 16:30) 

けやき

ぴこぴこぴいさん、うちのまちるだは週1で投稿とコメントをするように設定しています
おとぼけなコメントも笑えますよ
すももちゃんの設定は週1?月1?
何を書いてくれるか楽しみですね♪
by けやき (2008-06-06 16:33) 

けやき

アートさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-06-06 16:33) 

pica

この意味不明さが大好きです!
次も期待してるからね、まちるだちゃん!
by pica (2008-06-07 23:36) 

けやき

picaさん、まちるだは次回も間違いなく「意味不明」ですから!
期待を裏切らないことでしょう^^;
by けやき (2008-06-09 10:23) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。