SSブログ

ご当地キティ<愛知2> [  ・キティちゃん]

P1060282.jpg

双子の妹ミミィちゃんと一緒
何してるのかしら?



[レストラン]

P1060279.jpg

あっ[exclamation] えびふりゃぁだ(笑)
ずいぶん太めなえびふりゃぁですこと
食べごたえ十分ですね[手(チョキ)]


P1060231.jpg

ちゃんとキャベツとレモンも添えてあります
満足 満足[わーい(嬉しい顔)]


P1060286.jpg

お皿には名古屋の文字
どえりゃぁ うみゃぁでよ

P1060289.jpg
名古屋限定 ウマイもんバージョン エビフリャ〜



いよいよ明日からGWですね
11連休なんて方もいらしゃるのでしょうか?
皆様、楽しくお過ごしくださいね[るんるん]




見たよ(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人10


コメント 14

もにょち

「フリャ~」というのがまたいいですね♪
…おいなりさんかと思いました…orz
しっぽの重なりぐあいがまたかわいい☆
by もにょち (2008-04-25 23:56) 

けやき

もにょちさん、そう言われれば「いなり」のような(笑)
シッポ、可愛いですよね ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-04-26 14:47) 

けやき

アートさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-04-26 14:48) 

えめみ

ついにエビフライになっちゃったですか!!(w
by えめみ (2008-04-26 21:50) 

pica

横とか上から見ると、なんて言うか…(^_^;)

11連休の方々がうらやましい。
私はカレンダーどおりです。
   
by pica (2008-04-27 02:32) 

くらのすけ

ご当地もの、近年増えましたね。
全国を歩く私としては、何かを集めようかと
いつも思うのですが、一体何がいいかしら^^;
by くらのすけ (2008-04-27 22:56) 

けやき

えめみさん、エビフライでも何でも化けてみせますww
by けやき (2008-04-28 00:24) 

けやき

picaさん、極太エビフリャ~ですw
11連休って、すごいですよね
羨ましい
でも、どこに行っても人は多いし・・・って、自分を慰めています^^;
by けやき (2008-04-28 00:25) 

けやき

umikoさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-04-28 00:26) 

けやき

くらのすけさん、今「ご当地もの」はたくさんありますものね
キューピーさん、鬼太郎、ドーモ君・・・
ご当地レンジャーもあるし、「まりもっこり」の類似品も各地で大増殖中ですし・・・
お気に入りのものを記念に集めてくださいね
by けやき (2008-04-28 00:28) 

OKAYU

レモンとキャベツがポイントですね!
しっかしスゴイな、キティちゃん…(笑)。
by OKAYU (2008-04-28 16:09) 

☆sky☆

ふふふ
エビフライかぁ カワユスなぁ
--------
そして またまた 久々にお邪魔したのに
まちるだは ☆sky☆を 忘れていなかった事に感激(涙
by ☆sky☆ (2008-04-29 01:16) 

けやき

OKAYUさん、キティちゃんはいつでも、いかなる着ぐるみでも笑顔にならない冷静沈着さを持っています… ??(笑)
by けやき (2008-04-30 14:01) 

けやき

☆sky☆さん、キティちゃんは、ギザカワユスww
まちるだは、大好きな人のことは忘れないのですよ
でも先日、私に向って「だれ?」って言いましたけど…^^;
by けやき (2008-04-30 14:03) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。