SSブログ

ご当地キティ<京都1> [  ・キティちゃん]

抱きついております[あせあせ(飛び散る汗)]

P1060255.jpg




設計者の意図としては
海のない京都の街を照らす灯台をイメージなのだそうです

京都タワーの下がホテルなどが入ったビルであるとは存じませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

キティちゃん、片手には生八つ橋ですね
いついかなる状況下でも、スイーツを手放さない
そんな姿勢を私も見習いたい ( ´艸`)ムププ

でも私、生八つ橋は苦手ですのよ おほほ[爆弾]


P1060256.jpg

和服でおてんばすると、はだけて恥ずかしい格好になっちゃいますよ(笑)


P1060260.jpg

京都限定 京都タワーバージョン





見たよ(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人11


コメント 16

えめみ

キティちゃん、すごいビックですね(笑)
生八つ橋は…私も苦手です。

by えめみ (2008-04-26 21:53) 

pica

京都タワー下のホテルに一度だけ泊まったことがあります。
駅前で便利だし、お金がなかったので(笑
ここに宿泊したとき展望台の券をくれたので上りましたよ。
でも、この京都タワー・キティちゃんは知らなかった…。
   

by pica (2008-04-27 02:29) 

umiko

ただいま~
生八つ橋 くせあるものね。
by umiko (2008-04-27 08:15) 

くらのすけ

昔は京都のシンボルでしたね。今は駅も
大きくなったし、なんだか寂しげな京都
タワーさんですね。
by くらのすけ (2008-04-27 22:58) 

けやき

えめみさん、キティちゃんの身長は「リンゴ5個分」なので、この京都タワーが「約リンゴ3個分」の高さかと思われ・・・(笑)
生八橋苦手仲間ww
by けやき (2008-04-28 00:31) 

けやき

picaさん、お泊り経験ありですか~♪
観光旅行での宿泊先は利便性が重要ですよねd( ̄  ̄)
「お気に入りの宿に泊まる」という目的の旅行も好きですが、便利の良いところに宿をとり、観光に重点をおく旅も大好きですw

by けやき (2008-04-28 00:34) 

けやき

umikoさん、私は「シナモン」がちょっと苦手なのです
アップルパイなどにチョット使ってあるくらいならokなのですが、思い切り風味のあるお菓子はNGなのです^^;
昔、サクマドロップで「薄荷」が出てくるたびに、内緒で缶の中に戻してました・・・
by けやき (2008-04-28 00:37) 

けやき

くらのすけさん、夜の清水寺からは明るく光る京都タワーが小さく見えて、「かっこいいな~」って思いました♪
一度登ってみたいです
by けやき (2008-04-28 00:38) 

BlogPetのまちるだ

けやきが限定したの?
by BlogPetのまちるだ (2008-04-28 09:27) 

OKAYU

キティちゃん、ゴジラのようだ…(笑)。

by OKAYU (2008-04-28 16:11) 

もにょち

これでもかッてほどに京都が満載ですね♪
あっしは、生八橋、食せますよ~
はじめは、あの香りがダメでしたが…(´∀`;)
by もにょち (2008-04-29 00:10) 

☆sky☆

京都のキティちゃんは こんな感じなんだぁ~
先日 まりもっこりも 色々 出始めて
ホストバージョン発見
あれには 絶句しましたね(笑
by ☆sky☆ (2008-04-29 01:13) 

けやき

まちるだ、私が勝手に限定したわけじゃないよ~
by けやき (2008-04-30 14:04) 

けやき

OKAYUさん、東京タワーはゴジラバージョンですよね
キティちゃんは、もう何でもありですから
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-04-30 14:05) 

けやき

もにょちさん、生八つ橋まで持たなくてもねぇ(笑)
私はシナモンがちょっと苦手なんです
主人の両親に初めてご挨拶に伺って、お茶と一緒に出された時には、「丸飲み」して乗り切りましたけど
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-04-30 14:08) 

けやき

☆sky☆さん、まりもっこりもいろんな種類がありますね
ホストバージョンはまだ見てませんが(笑)
やはり、白いスーツなのでしょうか?
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-04-30 14:09) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。