SSブログ

ご当地キティ<神奈川14> [  ・キティちゃん]

真っ黒な おにぎり じゃないよ

ねじり鉢巻のキティちゃん、凛々しいでしょう?

 

マグロの兜焼きなんですよ~

 

コレだけ大きいと食べ応えありそうですね~

兜焼きって分解していくと、いろんな所が

あ、ココ食べられる~ って、宝探しみたいで好き

左手はデロデロ~に汚れちゃうんだけどね

大間のマグロに並んで有名な三崎のマグロ

 

三崎の兜焼きバージョン(ボールペン)


見たよ(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人11


コメント 17

もにょち

キティちゃん、なんだかかっこいいです☆
おさかな、美味しいですよね♪
兜焼き、大好きです(>▽<)
今月も、よろしくお願いしますm(_ _)m
by もにょち (2008-03-01 16:10) 

もるもる

マグロの頭を持ったキティちゃん、いつになく凛々しいです!
私はマグロのほほ肉が大好き~♪
by もるもる (2008-03-01 17:03) 

桜千鳥

ねじり鉢巻していてもちゃんとリボンもしている
キティちゃんにはポリシーを感じます。(笑)
マグロの解体とか迫力ありますよね!!
兜焼きも好き中トロも好きです♡
by 桜千鳥 (2008-03-01 21:27) 

chi-

鮪の兜焼きだったのね。
まだら模様が少々気になります。(笑
by chi- (2008-03-02 16:17) 

えめみ

おー!キティちゃんってば、ねじり鉢巻が
男前ですね!
あ、私ってば女の子に失礼なことを言って
しまった…( ´艸`)ムププ
by えめみ (2008-03-03 09:07) 

けやき

もにょちさん、魚も美味しいですよね〜
煮ても焼いても刺身も大好きですぅ
こちらこそ、今月も来月もずっと宜しくお願いします
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-03-03 13:29) 

けやき

もるもるさん、ほほ肉も美味しいですよね〜
食べやすいし〜
塩こしょうでささっと焼いて食べたいです
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
by けやき (2008-03-03 13:32) 

けやき

桜千鳥さん、キティちゃんはどんなコスプレをしても、しっぽとリボンにはポリシーがあるようですw
中トロ、私も大好きです ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-03-03 13:36) 

けやき

chi-さん、そうなんです…
ちょっと不気味な模様が気になります^^;
食欲を… 減退させるような模様が…(爆)
by けやき (2008-03-03 13:37) 

けやき

えめみさん、男前でしょう?(笑)
焼きたての巨大な兜焼きに抱きつく勇気も持ち合わせていますw
by けやき (2008-03-03 13:39) 

ナーリー

キティちゃんと同じくらいの頭のマグロ~
身の量はすごいことになりそうですね~♪(* ̄ー ̄)v
by ナーリー (2008-03-03 15:38) 

ありすりん

キティーちゃん、かっこかわいい!!
マグロ頭を割ってほしいな^^
最近、ストラップ以外のご当地グッズもでてますよね。どれ買おうか迷っちゃいます^^;
by ありすりん (2008-03-03 22:30) 

アートフル ドジャー

あの落ち武者みたいな鮪料理専門店のおじさんも出てくるかっと・・・。
by アートフル ドジャー (2008-03-04 09:19) 

けやき

ナーリーさん、キティちゃんの身長は林檎5個分
2頭身である事を加味して、座高は林檎4個分強?(笑)
約40センチとして・・・
凄く大きなマグロの兜焼きです~♪
これは満腹間違いなしww
by けやき (2008-03-04 09:33) 

けやき

SINさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-03-04 09:33) 

けやき

ありすりんさん、確かに半分に割ってもらわないと・・・w
ご当地キティも、タオル、ボールペン、シャープペンシル、根付、ファスナーアクセサリなど出てますね
あれもこれも買うわけにもいかず・・・ お財布が(泣)

by けやき (2008-03-04 09:37) 

けやき

アートさん、「落ち武者みたいなおじさん」が気になりますw
どんなおじさんでしょう?
( ´艸`)ムププ

by けやき (2008-03-04 09:38) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。