SSブログ

紹介(BlogPet) & ひなまつり [LivlyとブログのPet達]

きょうは、紹介しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。
 

(・・?..)ん?
私にお内裏様を紹介してくださるの?
え? 紹介しないの?   (●`ε´●)ぷぅ~
 
 haru.png そうだね
 
hinamaturi.png うんうん
 
ningyo.png ちょっと違うな[あせあせ(飛び散る汗)]
 
5ninbayasi.png そうそう
 
bonbori.png やだな・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
 
odairisama.pngもっとやだな[がく~(落胆した顔)][失恋]
 
onara.png
 
 
 
 
お、おならっ[どんっ(衝撃)]
 
それで誤魔化すつもり[exclamation&question]
 
 
 
 
 
daidai2ko.png左下の橘の実
 
daidai1ko.png
 
 
クリックすると
  実が落ちる[ひらめき]
 
 
(^~^)もぐもぐ
 
 
 
 
 
 
今日は嬉しいひなまつり[揺れるハート]
 
 
 © MicroAd,Inc. © yoshiyasu/icca
 
 
見たよ(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人12


コメント 18

えめみ

えーっ!まちるだちゃん、紹介してー!
美味しいもの1人占めしないで、みんなに
紹介してして!!(w

by えめみ (2008-03-03 09:06) 

桜千鳥

まちるだちゃん内緒な事があるのかしら!!(笑)
『ひな人魚』可愛いです♡

by 桜千鳥 (2008-03-03 16:41) 

青い花

生臭いのはカンベンしてください・・・^^;
あ!でも「ひな人魚」だと仕方がないな
by 青い花 (2008-03-03 18:05) 

もにょち

オチでしっかり笑いましたw
人魚→生臭いとなったんですかね?
サエてますね~(´∀`)
まちるださん、
>今日は
ってことは、明日はご紹介して下さるのでしょうか…
by もにょち (2008-03-03 18:12) 

たらこ太郎7

なるほど、生臭いのもたまにはいいかもぁ~!?太めのにょろにょろはこれからさらに成長するとどうなることやら^_^;
そねメンテあけでみなが四苦八苦しているなかすでにけやきさんは使いこなしているようですね!
by たらこ太郎7 (2008-03-03 19:43) 

いちごに大好き

おやおや。実をモギモギしたら落ちるとは,すごいオチ。だって.普通の人は,そんなところクリックしませんよ。( ´艸`)ムププ

by いちごに大好き (2008-03-03 20:27) 

SIN

生臭いお内裏様ってどんなんだろう(笑)
しかもおならって( ´艸`)ムププ

by SIN (2008-03-03 20:53) 

アートフル ドジャー

怖いです~!生臭い・・・なんて。
by アートフル ドジャー (2008-03-04 09:18) 

けやき

えめみさん、美味しいものも紹介して欲しいし、イケメンのお内裏様も紹介して欲しいです〜♡
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-03-04 10:05) 

けやき

桜千鳥さん、「ひな人魚」って凄いですよね(笑)
どうやって覚えたんでしょう?
不思議 ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-03-04 10:06) 

けやき

青い花さん、そうですね〜 
ひな「人魚」だから生臭いのですね(笑)
でも、やだな…^^;
by けやき (2008-03-04 10:08) 

けやき

もにょちさん、「ひな人魚」は、やはり水槽に飾るんですかね?ww
今日は紹介してくれるのでしょうか?
楽しみww
by けやき (2008-03-04 10:09) 

けやき

太郎さん、ステファンちゃんはクリックしたら苺をモグモグしていました♡
ソネブロは今回のメンテで、使い勝手がかなり変わりましたね
まだまだ改行とか上手くいきませんし…
昔の方が良かった…^^;
本文中のキーワード広告は鬱陶しくてOFFにしてしまいましたw
by けやき (2008-03-04 10:17) 

けやき

いちごに大好きさん… (ノ; ̄◇ ̄)ノエエェェ 
皆はクリックしないんですか?ww
私は初めてのものは、あーだこーだとブツブツ言いながら、いろいろ試しちゃうんですよ
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-03-04 10:19) 

けやき

SINさん、「生臭いお内裏様」は、きっと魚屋の若旦那(笑)
しかもイケメンww
おならで誤摩化すたぁ、ふてー野郎です!(笑)
この図々しさは私に似たのかもしれません
… Σ 私はおならで誤摩化しませんよ^^;
by けやき (2008-03-04 10:22) 

けやき

ありすりんさん、niceありがとうございました♪
by けやき (2008-03-04 10:25) 

けやき

アートさん、「生臭いお内裏様」はどこから登場するんでしょうか…
まさか、貞子のように井戸から… いやだぁ^^;
by けやき (2008-03-04 10:28) 

けやき

umikoさん、niceありがとうございました♪
by けやき (2008-03-04 10:28) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。